• 今日は何の日?

    こんにちは(^o^)/ 先週から最強寒波が日本列島を取り囲んで(笑)いるらしく、さすがの大分も寒い日が続いています。 皆サマのお住まいの地域は、雪が降ったり積もったりで大変なのではないでしょうか? いつも『nice』やコメントをいただき、調子に乗って日々のグータラ生活をブログにアップしている大分県民の いちご です (ノ´∀`*)ィヒッ♪ さて、今日は何の日でしょうか? …………チカチカチカチカ…

  • 明けましておめでとうございます

    ようやく新年のご挨拶です😅 年末バタバタと年を越し💦 初日の出も見れず、年始から丹波と一緒にコタツでゴロゴロ ↑丹波はコタツに潜るのが大好きです zzz😪💤💤 そしてIKEAからお友達が来ました マイペースな丹波と私ですが、本年も宜しくお願い致します😄

  • メリークリスマス♥️🎄 ☆ 止まない雨はない!!

    真夜中に失礼しま~す! クリスマスだというのに、今日は熱がありずっと家でゴロゴロして寝てました💦 みなさんは素敵なクリスマス✨をすごせましたか? 私は今さんまTV見てます。 豪華な景品があたるみたいなので一応電話してみましたがやっぱりつながりませんね~😥 明日は主人の実家は行く予定なんですが熱どうなるかな? おやすみなさい~💤 いつも読んで頂きありがとうございます😊

  • Lunaの休日の過ごし方

    こんばんわ🌛 今日はお休み💕そして今日から11月!! 沖縄もいっきに寒くなってきたぁ〜💛 秋?冬?ぽい風が吹いてます🍂 今日は9時までダラダラ寝ては起きてを繰り返して 午後から元スタッフと3人でアラハビーチ🏝でピクニックの予定だったからそれまでお部屋のお掃除🔹🔷 お部屋🛋が綺麗になったところで、仕事用の資料📑に目を通してノート📓にまとめて…📝💻パソコン入力… 仕事もなんとか