• おとももちっ

    こんばんはっももちのおねいちゃんですっ 今日もいつもの広場に行ってきました♩ 最近車椅子にのせてあげられなかったからか、感覚を忘れてしまったのか、前足が弱ってしまったのか、今日はなかなか歩きだそうとしなくて、踏ん張りがあまりきかなくて後ろにどんどんとさがってしまいました。 それでもがんばってる! なかなか連れて行けなくてごめんねももち 仕事は辞められないし、けどももちは心配だし、なかなか両立が難し

  • ゴールデンな草原

    私は犬の散歩でよく他の人たちが入らないようなところへ行きます。まーそれで夏なんかはダニだらけになったこともありましたが、夕焼けが一番きれいな秋と冬はその心配がないのでよく草っぱらの真ん中に入ります。犬たちが入って行きたがるからっていうのも一つの理由ですが、もう一つはこの草っぱらが夕焼けの太陽の光を通してとっても美しいこと。もっぱら写真を真剣にとるようになってからは、とりつかれたようにキャノンの5D