• 本日の測定🐷

    昨日ドレスの試着を予約して行って来ました そしたらなんと予約されていませんでしたwww 訳あって1時間30分も電車に乗って言ったのに。。。。。 少しご立腹です!! お昼はコンビニのます寿司おにぎりひとつ(約200キロカロリー)とトクホの胡麻麦茶! そしてまたイライラしてたので、間食してやろう!と何故か意気込み、ステラおばさんのスノーボールを3個食べました❗ おいしかった😋🍴💕 ってコラっ!!

  • 伸びねーな~(T_T)

    こんばんは。 伸びないです…ハィ(-_-;) ブログランキング… では、ないです。 私…ここ2年位で、30キロ近く体重が増えました(-_-;) 一度、復帰した時最高で15キロマイナスまで行きましたが、またまたモドリマシタ(゚ロ゚屮)屮。 でも私の中では、そんなにsize変わってない風にしていました…ここで天誅が、 先日、安くなっていた服…色違いで2着買ったんですが、 家に帰ってみると… キツい……

  • サイズ無いのかよ(TT)

    こんばんわ(^^) 今日は1日買い物デーでした(^^; かみさんのクリスマスプレゼント、ソレルのブーツを買いに長岡まで シューマートって言う靴屋さんに入ってびっくり( ; ゜Д゜) レジに並んだ行列が店を半分回ってる~ ここはTDLのスペースマウンテン待ちですか? なんで? 何か激安な物でもあったの? かごの中を横目で見ても特別な物は入ってません ほとんどの方のかごの中身は長靴!! 雪が降りそうに