• 久々に勝てた

    といっても好きな台じゃなく、やったことのない台だけど 『サクラ大戦』ってやつです、アニメ?だったっけ?では人気ありますよね←名前しか知らない人 台としては古いみたいですが、やりたいと思った鉄拳がオヤジに取られてたので、隣に座ったのがそれだったんです 始めてすぐキュィーンってエヴァみたいな音が鳴り出して、フリーズして それから終わるまで続けました←そりゃそうだな 鉄拳のオヤジは当たりが終了したらすぐ

  • 【6/14】獣王で苦戦したり、番長3で突然操登場したり

    こんばんは、かめです。 今日はなーんにもなかったので ふっつーにハイエナです。 ●転生 リセ狙い8台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 リセ狙い。 7 やめ 6 やめ 6 やめ 60 BT 朧 3連 即ヤメ 7 やめ 7 やめ 11 三日月 41 満月 土岐峠 38 三日月 土岐峠 9 満月 投資 170枚 回収 486枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙

  • 【6/12】転生SPで大爆発!!

    こんばんは、かめです。 今日は稼働したてホヤホヤでお送りします。 昨日稼働しなかったので記事ストックが 切れてしまったのです( 'ω') 稼働してその日に記事にしてアップするのが 自分としては一番理想なので別に問題ないんですが 毎日そうするのは結構しんどいので 実際問題難しいんですよね。。。 いつの間にやら毎日更新するように なってしまってますしw 別に誰に強制されてるわけでもないので 更新しなく

  • 【6/5】まこまこたいむでまこまこしましたまこ

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働してきました。 一応D店からスタートですが だいぶ稼ぎづらくなってしまいました。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 まじでいつ成功すんの(´・ω:;.:... 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 32 やめ 6 やめ 20 やめ 13 やめ 24 やめ 5 やめ 20 やめ 42 やめ 6 やめ 6 やめ

  • 【5/22】まど2でワルプル。無双一閃やサクラ大戦初打ちとか

    こんばんは、かめです。 前日は1日スロット打たず。 終日打った次の日は疲れが残ります(ヽ´ω`) 1日休んで元気になったこの日は朝から稼働。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 239 高確チャンリプから赤七 即ヤメ。 投資 400枚 回収 160枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 5枚