• サバイバルレーサーの軌跡【後編】

    起きたら夕暮れ、夢の世界から参りました。こんにちわ。 サバイバルレーサーの軌跡【前編】の続きのお話です。 前回、岬町まで自分を追い込む旅に出た僕。しかし帰りは自分に甘え、わざわざ負荷をかけた10キロのダンベルを置いてきてしまったのです。 後悔に押しつぶされそうだった僕は、一週間反省をし続けました。仕事でミスをしても何も感じません。 頭にあるのはただ一つ。 生まれてきてごめんなさい。 人間こうなって

  • サバイバルレーサーの軌跡【前篇】

    折角の3連休、雨空スタートです。こんにちは。 2週間前、謎に自分を追い込んだ話をします。 土曜日、目が覚めるとすでに11時を回っていました。起きた瞬間、体は天候を感じ取っていました。 春のような暖かさ、キラキラ輝く太陽。 絶好の日焼け日和です。 日焼けと言えば海。海岸へ出かけましょう。 ただ、27歳のおっさんが一人で海岸へ行くのはさびしすぎる。 そこで、唯一のお友達、ドロミテ選手と向かうことにしま

  • 7月のやばかった時

    3連休まであと1日。こんちわ。 今回は、去年の7月の出来事をお話し致します。 6月にロードバイクを手に入れた僕は、毎日のように走っていました。 日曜日に友達とロングライド行こうって話になり、向かうことにしました。 出発は豊中、待ち合わせは京都でした。 朝5時に家を出て、京都へ出発しました。淀川河川敷は2.3日前の台風の影響で大変なことになっていました。 京都で合流し、大原を経由して琵琶湖まで向かう