• 沢山の愛に包まれて。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 真夜中に あまりにも お腹が空いて トーストを 焼いて 食べた かーちゃん。 足らんなぁ。 と、袋入り インスタントラーメン 発見!! (*`▽´*)ウヒョヒョ 美味しく 頂き 足らんなぁ。 炊飯器の 蓋を パカーン。 ( とーちゃんの 弁当用に さっき 炊いたやつ ) 残ったスープに ご飯 どーんっ!!! 一番やったら あかんやつ。

  • ご縁に 感謝!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ ぶーくんに 起こされました。 本日は 早朝4時に 起床。 おーきによ。 щ(゚Д゚щ) 大量に シッコしたと思ったら 大きな お仕事までも。 щ(゚Д゚щ) 我が家の お犬様は また 深い眠りに ついておられます。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 最新画像

  • 結婚5周年のサプライズ💕と父の日のプレゼント🎁╰(*´︶`*)╯♡

    皆さん今晩は☆ 今日はとっても暑かったので、お友達と水遊びに行きジョンくん、ヒョンくんガッツリ遊んで8時前には就寝して、私はブログタイムです😊✨ 先週の土曜日に私達夫婦は結婚5周年を迎えましたぁ〜 もう5年かぁ〜〜あっという間だった気がします。 毎日育児に必死で時間が経つのが早く感じます💦 そんな結婚記念日当日の朝、起床してリビングに行ったら、壁に大きな「Happy 5th Anniversa

  • 一足早い父の日💐

    実家、義実家への父の日は手配済み。 一昨日、サプライズしたろ٩( ᐛ )و と思って手配したたむ夫への父の日👨 日にち指定してなくていつ来るかなと 思ってたら即発送してくれたようで 昨日の18:00〜20:00で届く予定に😳 たむ夫が家に居たらサプライズが 出来ないな…💦 と思ったのでパチンコ打ちに行くよう 上手く誘導しました😂 結果、たむ夫は勝てたしうちは お小遣い貰えたし…ハッピー💓

  • サプライズ用にベビーシューズ💓

    今週日曜日は母の日〜ʕ•ᴥ•ʔ たむ夫のママンにまだぴよた装着 したこと言ってないから サプライズ用に💓 先ほど編み上がりんこ〜! 女の子みたいな色合いになったけど ま、いっかー!(適当イェイ!) いつもはもう少しギチギチに 編むんだけど今日は緩めに🙌 セリアのエンジェルコットンで 4号針で編んだよ〜🙌💕 今回は順調に編めて両足3時間 掛からない位で編み上がり╰(*´︶`*)╯♡ だんだん

  • 感染いたしました😭💉

    おはようございます☀☀ そしてお久しぶりです🌼🌼 暖かかったり寒かったりと不安定な日が続いていましたね😭 今もかな?? とりあえず桜も咲いたことだし春なのかなかと感じておりました🌸🌸🌸 そうそう、そんなわたくし 実は インフルエンザにかかっていました😭😭⚡⚡ まだ喉が痛くて胸が苦しいです。 お腹も苦しいです。←あれ?ฅ(=・ω・=)ฅ 2日程外出しておりまして、おちび達もいるし!と

  • サプライズ🎉

    次男が一人暮らしをする、、、直前に22年間ありがとうございました🙏とサプライズパーティーを開いてくれました。 次男と嫁 義兄、義姉に、焼肉屋さんに呼ばれて行ってみたら、な、な、なんと次男の姿がそこに・・・ (なんでお前がいるの・・・?) 義兄の大学1年生の三男K君(うちの次男にそっくりで兄弟みたい)もいました〜 「22年間ありがとうございました」とまさかのサプライズパーティーが😳 乾杯🍻焼肉

  • なんてこと(T_T)

    確かに急いでいた でも… どうなったの? 気がついた時には階段の下で四つん這い 右手の平と右膝が痛い💦 💦 血は出ていない💦声も出なかった ( ̄O ̄;) 1段?2段?踏み外した? 落ちた? いつも娘に『気を付けなさい!』と言っているのに… 気を付けなければいけないのは私の方 嗚呼😂 情けない💧💧 反射神経が衰えてる (>人<;) きっと『もう、歳なんだから!』とか 『いい歳して』とか言

  • ママ友さん達がサプライズバースデーをしてくれたよ!

    皆さん今晩は☆ また今週が始まりましたね!! 前回のブログにも書いたんですが、私髪の毛を切ったんですよぉ〜😊 久々の美容室。久々の1人の時間💕💕 凄くリフレッシュ出来たぁ〜!!!!旦那さんありがとう!! タイトルにもありましたが、日曜日にママ友さん達が、私とジョンくんのちょっと早めのお誕生日をサプライズでお祝いしてくれたんです😭😭 1週間くらい前にママ友のさゆ吉さんから、「みんなでプレイ

  • 生徒さんからのプレゼント♡

    本日は楽器店でレッスンをしています😊🎶 いつも冗談が多いながらも、最近は楽しめるようになってきた生徒さん😌 私が先に廊下に出て、少し生徒さんと話していました。 私が部屋に戻る前にササッ!と帰っていき、ピアノの椅子を見ると、忘れ物⁉️ 違う! お手紙でした😍 手作りでこんなに可愛いお手紙を書いてくれて、本当に嬉しかったです💕 恥ずかしがり屋さんな所にもキュン💓 これからも、少しずつ頑張ろ

  • Halloween⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日はHalloweenでしたね♫ 我が家も仮装してHalloween partyをしましたよ(๑´ㅂ`๑) 娘は人魚姫¨̮♡ 息子はモンスターズインクのブー¨̮♡ 私は去年に続きねこちゃん¨̮♡ でも去年よりリアルに(❁´ω`❁)笑 旦那さんは仕事なので、 せめてごはんだけでもHalloween気分を味わってほしいな… と思っていたら、まさかの!

  • アタチかんな♡サプライズよ~♪

    アタチかんな!! 昨日、ぽんぽこおじちゃんの所に、サプライズで遊びに来たの!! 朝、6時に起きて、車に乗って~ 2時間ちょっとドライブして来たの!! ぽんぽこおじちゃんは、目を真ん丸にしてびっくりしてたわ(≧ω≦)(≧▽≦)やったー! おばちゃんは、一生懸命洗濯物隠してた(笑) でも、アタチの目的は… 竹千代♡ ぽんぽこと違うのよ。 竹千代、捕獲~ あれ?竹千代、なかなかやるじゃない!! (何故か

  • 今年一番のサプライズ

    それは台風と共にやってきた… 7月16日 台風が近づいていてどんよりしたお天気 雨はそんなに降ってないけど風が強い 仕事を終えて帰宅 旦那ちゃんは予定があり19時〜21時までお出かけ 外からピューピュー風の音が聞こえる … …… ………? めぃぷるのおうちからもピーピー聞こえる え、何? どしたの??Σ(OωO ) とりあえず安定の検索← でも結局分からず… 旦那ちゃんにも連絡 ほんとは鳴き声の動