• 『サミタで一撃!』8ヵ月ぶりの準決勝!!

    ども、サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) このたびはゆの氏が稼働とお料理部に夢中になり、サミタ企画を完全に疎かにしていました;; 過去記事を整理していたときに気づいたので、ぼちぼち進めていこうと思いますよ← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 今更の更新なんで、企画の概要などは↓のリンクからご覧くださいな^^ < 概要・ルール > < 組み合わせ表 > 本戦のAグル

  • 『サミタで一撃!!』本戦の組み合わせ発表!!

    【10/6 追記】 ども、ゆのっちです^^ かれこれ7ヵ月近くこのコーナーをサボってしまってました・・・。 まどマギ2やガルパンぐらし、真田ラブストライクなど打ちたい機種が多かったので放置気味でした;; 正直なところ、自分がもう忘れてたくらいだから読者ももう忘れてるよね?って思ったけど一応最後までやろうと思います← 魔界村にはサミタブロガーとしてお声掛けしてもらったので、そろそろサミタもやらないと

  • 『サミタで一撃!!』本戦出場機種、およびルール発表

    これまでの更新で、予選の10グループ全ての結果が出そろいました! では、本戦出場機種を発表・・・ ・・・と、いきたいところですが! 改めて、この企画概要&本戦での新ルールをご案内させていただくよっ!(*^∀゚)ъ ※予選でのルールに一部変更、追加項目があります。 『サミタで一撃枚数勝負!!』とは?(以下、サミタで一撃!!) サミーが運営する、「777Town.net」通称”サミタ”において、ゆのみ

  • 『サミタで一撃!!』ついにGOD降臨!?Bグループ最終結果発表!

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) いよいよ始まった、本戦! Bグループの結果発表です! ※本戦のルール、出場機種一覧はこちら ※本戦は初当たり2回の合計となっています。そのため、確定画面とか上乗せ画面のSSを載せると画像が多すぎてしまうので、基本的には終了画面のみを貼っていきます。 北斗の拳 転生の章 【1回目】 168枚 【2回目】 158枚 交響詩篇エウレカセブン2 【1回目】 

  • 『サミタで一撃!!』Aグループ最終結果発表!

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) いよいよ始まった、本戦! Aグループの結果発表です! ※本戦のルール、出場機種一覧はこちら ※本戦は初当たり2回の合計となっています。そのため、確定画面とか上乗せ画面のSSを載せると画像が多すぎてしまうので、基本的には終了画面のみを貼っていきます。 魔法少女まどか☆マギカ 【1回目】 286枚 【2回目】 237枚 絶対衝激Ⅱ 【1回目】 248枚

  • 『サミタで一撃!!』Cグループ最終結果発表!

    ※枚数に一部誤りがあったので修正しました! サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) なんと更新はこれが3ヵ月ぶり?くらいですw 仕事と稼働でサミタをやる暇が全然なかったので放置しちゃってました・・・(。´ノω・`) 魔界村に誘っていただいた時もサミタやってるっていう理由だったのに、サミタやらないんじゃダメだよね!ヾ(。>﹏<。)ノ゙ ではさっそく結果をみていきましょー!! ※1 本戦のルー

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選各グループへのリンク

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) ここでは、予選Aブロック、Bブロックの各グループの結果発表のページを分かりやすく、見やすくするためにリンクを貼っています! 予選での各機種の模様はこちらからご覧ください~~~ 予選Aブロック ・Aグループ ・Bグループ ・Cグループ ・Dグループ ・Eグループ 予選Bブロック ・Fグループ ・Gグループ ・Hグループ ・Iグループ ・Jグループ 応援

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Jグループの結果発表!

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) Bブロック、最後のグループになります! 本戦出場の最終切符をつかむのは果たして・・・!? というわけで、今回はJグループの結果発表です! 個人的に注目機種は蒼天の拳2ですね。 角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらねぇんだ! ※1 企画詳細はこちら ※2 予選Bブロック機種一覧 では、発表します! BLOOD+ 293枚 蒼天の拳2 239枚 新鬼

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Iグループの結果発表!

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) Bブロックもあと2グループ。 本戦出場の切符をつかむのは果たして・・・!? さて、今回はIグループの結果発表です! 個人的に注目機種はToHeart2でしょうか。ベルフリーズなんて引いてしまったらもう勝ち確と言ってもいいかも・・・ ※1 企画詳細はこちら ※2 予選Bブロック機種一覧 では、発表します! 天空のシンフォニア 57枚 喰霊-零- 95枚

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Hグループの結果発表!

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) Bブロックも残すは3グループ。 本戦出場の切符をつかむ3機種はどれになるのか・・・!? さて、今回はHグループの結果発表です! 注目機種は化物語でしょうか。 ※1 企画詳細はこちら ※2 予選Bブロック機種一覧 では、発表します! 回胴黙示録カイジ3 192枚 スナイパイ72 807枚 化物語 308枚 キュインぱちすろ南国育ち 70枚 Hグループを

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Gグループの結果発表!

    今回は、予選BブロックGグループの結果発表です! つい最近サミタに導入された戦国乙女が満を持して参戦しています (`・ω・´) では、結果を見ていきましょーっ! 戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~ 482枚 スーパービンゴNEO 198枚 モンキーターンⅡ 432枚 絶対衝激 283枚 Gブロックを勝ち抜いたのは・・・ 『戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~』 でしたーっ!! 【総評】 Gグループも全体的

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Fグループの結果発表!

    こんばんはー、ゆのみや@です。。。 ここ2日間でISと凱旋に滅多打ちにされたので、このコーナーに時間を割けそうです・・・w さて、予選Bブロックの最初はFグループからとなります! サミタの中では新しい機種のゴットイーターが参戦しております。。。 ヤマサのホンキとやらを見せてもらいましょうかね?w ※1 企画詳細はこちら ※2 予選Bブロック機種一覧 では、発表です!! 絶対衝激Ⅱ 364枚 ゴット

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Aブロック勝ち抜き機種発表!

    『サミタで一撃枚数勝負!!』 予選Aブロックの5グループ全ての結果が出そろいました! Aグループから順番に書いていきまーす↓↓↓ Aグループ 北斗の拳転生の章 672枚 ※Aグループ詳細はこちら Bブロック 魔法少女☆まどかマギカ 896枚 ※Bブロック詳細はこちら Cブロック エウレカセブン2 665枚 ※Cブロック詳細はこちら Dブロック ゼーガペイン 1,696枚 ※Dブロック詳細はこちら

  • 【1/25更新】予選Aブロック『サミタで一撃枚数勝負!!』グループ分け発表!!

    ここでは、『サミタで一撃枚数勝負!!』企画の説明および、組み合わせの発表をします!! ~企画概要~ サミタで実戦を行い、ARTおよびAT機の一撃獲得枚数を競うというものです。 予選ブロックは機種が多いため、2つのブロック・5グループに分けて行います。 それぞれのグループを勝ち抜いた計10機種が本戦へと駒を進めます。 本戦では、10機種を3つのグループ+シード1機種に割り振ります。 予選と同様に一撃

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Aブロック、Eグループの結果発表!

    こんばんは、ゆのみやです! 『サミタで一撃枚数勝負!!』のコーナー!! 今回は、予選AブロックのEグループの結果発表です! ※企画詳細はこちら ブラックラグーン 180枚 ブラックラグーン2 2,763枚 学園黙示録H.O.T.D 1,349枚 鉄のラインバレル 69枚 Eグループ、スパイキー機種対決を制したのはブラックラグーン2でしたっ!! BIGを引き、そこからバレットバトル中にまたBIGを引

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Aブロック、Dグループの結果発表!

    こんばんは、ゆのみやです! 『サミタで一撃枚数勝負!!』のコーナー!! 今回は、予選AブロックのDグループの結果発表です! ※企画詳細はこちら ゼーガペイン 1,696枚 コードギアス 反逆のルルーシュ 24枚 サクラ大戦3 1,277枚 創聖のアクエリオン 81枚 Dブロック、ロボットアニメとのタイアップ機種同士の組み合わせでしたが・・・ 勝ち抜いたのは、ゼーガペインでしたっ!! 勝因はセブンイ

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロックのグループ分け発表!!

    『サミタで一撃枚数勝負!!』の予選Bブロックの組み合わせ発表をします!! ※企画の概要についてはこちらをご覧ください。。。 予選BブロックはAブロックとは違い、同じメーカー・似たタイプの機種同士ではなく、ゆのみや@の独断で選んだ組み合わせになりますのでご容赦くださいw この企画が始まってから、戦国乙女なんかが新たにリリースされていますのでそちらの機種も参戦します! 予選Bブロック Fグループ ・絶

  • アナザーゴッドハーデス断念・・・w

    あのあと300Gくらいで初当たり引いたのに、そこで寝落ちしたみたい;; ※しかもACアダプタが抜けて電源も落ちたっていう・・・w なんか中途半端になりましたが、断念です・・・ また機会があればやります! サミタ一撃枚数勝負も進めたいんですけどねー・・・ 時間がとれないのと、ゼーガのATが引け無すぎてw 他にも色々と企画しているものもあるので、早く消化したいところです(`・ω・´) 応援よろしくです

  • アナザーゴッドハーデス①

    サミタでさっそく打ち始め! 207Gで氷4連から液晶3揃いでJM突入! モード上がってたりはしてなかったけど・・・ まぁ謎当たりってことで! 準備中に+10G JMは・・・ わんわんお!(∪^ω^) 初期ゲーム数110GでGG突入!! 枚数を伸ばすことはできるか・・・!? 応援よろしくですー(`・ω・´) にほんブログ村

  • ホールで打てないならサミタで打つべし!

    仕事があるのでホールでは打てない・・・! そういうときにサミタがあるといい暇つぶしになりますw ((お金もかからないよっ)) 朝イチの状況次第では6時半~7時には出勤して雪かきをしなければならないので、今から寝ても多分起きられない・・・w (ちなみに帰宅したのは1時10分頃;;) これはもう寝ちゃダメなやつだよ! 寝ちゃダメだ!寝ちゃダメだ!寝ちゃダメだ! というわけで、今から2時間~3時間くらい

1 2