• 寒い⛄️

    皆さんのブログを拝見していると、暑い暑いと出て来ますが、寒がりなワンダムは昨日、朝食にサラダ2杯食べたら寒くなり、紅茶とハーブティーをマグカップに2杯飲んでも寒くて、室温を見ると24℃越え… 病院は室温27℃で丁度良かったです。 寒い寒いと早めに昼食を… カップラーメン大好きな二男の為に買い置きしてあるこちらを食べました。 ニンニクに唐辛子にニラと身体が温まる3セットが入っています。でも、カップラ

  • 通院

    昼ごはん 市販のメンチカツ 卵サンド もずく 御坊、網エビの甘辛炒めなど 今日は片道2時間の通院。 往復四時間。 毎度の事だけど 本当に疲れるよ。 朝8時半前に出かけ お昼ご飯にたどり着けたのは3時過ぎ。 心が健康な人なら ついでにあそこも寄ろうかとかなるんだろうけど とても無理。 早く元気になって寄り道できるようになりたい との願望はある。 不思議だけど 通院の少し前になると 少しわくわく感があ

  • 伊勢志摩サミット開催まで8日*伊勢海老

    伊勢志摩のごちそう!伊勢海老を真上から Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します