• 12/24の稼働 抽選18番!

    こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。 クリスマスイブ 男3人で朝から並び。初めて訪れるB店。 抽選順3番をもらい、いざ抽選! 再整列の結果・・・・最後尾w 朝からまったく客が並ばない店に不安を覚えました。 1番を引いたツレが絆の角に座っていたので、その隣で打ち始め。 ※ユニメモ忘れ 10kくらいでBTに入り700枚ほどゲット ここがピークでした。 その後、BT単発などを繰り返し、1スルーしたらやめよ

  • 勝ちで終わりたい

    勝ちで終わりたいのだやめます。 判断おそくなった(^◇^;) 3周期 183Gヤメ 貯玉します。 投資5000円 回収915枚(16470円) +11470円

  • 天国は?

    103Gで到達❗️そしてチャンス❗️ 頼むぜ❗️ 黄色までで、式神❗️ もちろん( ̄▽ ̄) 背景赤から、 少し期待しましたが、 ストックを! すべりーる無し(^◇^;) 1周期回します。(・・;)

  • 好調❗️

    1回目! 黄色でストックはなし さらに400が選択され万事休す。 せめてどっちかは当たってくれぇー 勝てる気がしない(笑) あ、 勝った(^◇^;) 回していきます❗️

  • どこまで乗せれるか

    1回目! 緑!しかも3連チェリー❗️ とりあえず1個! 2回目! 黄色! 決戦の刻を2個! まだいけるか? いけず、終了❗️ 2セット目は 釘宮さんでいきます。 ストックを! 回していきます(笑)

  • 早い

    2周期目は 好機が連発❗️ 期待していいのか? 黄色までで、 チャンスアップから 見事勝利❗️ ハーレムボーナス チャレンジで消化します。 なんとかストックを 頼むぜガールズ達‼️

  • 天国は???

    遊技数60Gで1周期到達❗️ 発展は 集結の刻 青までいって 発展は式神❗️ チャンスか? 刺せなかった(^◇^;) 愛アタック目前なので少し回します。

  • 2セット目!

    すべりーるは 弱いけど青 ストックはなし。 もう一回チャンスありそう! 回していきます❗️

  • 1周期目

    集結の刻 大集結で黄色まで! そして、 赤まで発展❗️ 信じて大丈夫だよね? もちろん( ̄▽ ̄) 投資は5000円 昇格してハーレムボーナス! チャレンジモードで 回していきます❗️