• 3日間のクッキングセミナーNZ

    こんにちは。ご無沙汰しています! 3日間の一日中丸ごとクッキングのセミナーに参加してきました♪ このクッキング・セミナーは、Raw フード、お肉や魚を使った インド料理、メキシコ料理、ニュージーランド料理、ブラジル料理 等も入ったバラエティに富んだ内容でした。 今日から少しずつその模様を、お伝えしたいと思います^^/ まずは、先生方のご紹介から。 シェフの白いユニフォームを着ている、真ん中の二人が

  • ミュゼのちランチア♪

    今日は名古屋パルコのミュゼで脱毛してきました。 これで7回目かな? ひざ下、肘先、ワキ、Vライン、V上をやっております。 だいぶ、毛が細くなってきましたし、生えるのが遅くなってきました。 自己処理不要になる日が楽しみ(●´ω`●) さて、夕飯は同じく名古屋パルコのランチアさん。 学生で名古屋に出てきたばかりの頃、新しくできた友達とよくいりなか駅のランチアに行ってました。 静岡の片田舎から出てきて、

  • 満点ブランチ!?🌈

    こんばんわ😃 連休初日、あいにくの雨で始まりました☔てなもんでのんびり起床😪 我が家はブランチからのスタートです😅 今日は疲れが溜まっているfamilyのために昨晩から仕込みました特製ブランチ🍴といっても特に時間をかけたわけでも、手が込んでいる訳でもない簡単袋クッキングです😆 夕飯も同時に仕込んじゃいました😉 それではご紹介··· 🌈ブランチ🌈 *ソーセージマフィン *フライドポテ

  • 濃厚カルボナーラ🍝

    こんばんわ✨ 天気も良く過ごしやすい1日。皆さまはいかがお過ごしですか?? 今日はウリ坊🐗が朝早くから出張で今も新幹線の中🚄···塾帰りの子ざる🙊と二人でごはんです🍴 子ざる🙊のリクエストに答えてパスタ🍝となりました!! それでは本日の晩ごはん🐒 *クリームたっぷり濃厚カルボナーラ *シーフードキッシュ *子ざる🙊好物❤チキチキボーン *ブロッコリーと海老のタルタル、オリーブごろご

  • やわらかGyu~ビーフシチュー🐮

    こんばんは🌃 みなさん、今日はどんな晩ごはんを召し上がりましたか? 我が家はビーフシチュー🐮にしました。というのもスーパーでお肉が特売だったのでwww 牛肉は柔らかく仕上がるかがいつも心配なのですが、お馴染みの圧力鍋を使ってバッチリ😃✌ ではお披露目、、、 🐮本日のMenu🐮 *やわらかGyu~ビーフシチュー💕ほんのりバターライス添え *たっぷりトマトのサラダ🍅 *ケンタッキー(おや

  • ふぅふぅグラタン💨

    こんばんわ✨ 今日は暑かったですねー😓 季節の変わり目、体調管理には気をつけないとです😣 今日は暑かったので晩ごはんどうしようかと迷ったのですが··· 『最近グラタン食べてないな~』というウリ坊🐗のつぶやきですでに具材を用意してしまっていたので、暑い日でしたが熱々グラタンを強行しましたwww というわけで‼クーラー効かせて召し上がれ😅 🐻本日のMENU🐻 *ふぅふぅグラタン😵💨 *

  • あったかポトフ🐑

    こんばんわ🙈 今日は肌寒い1日でしたね☔雨がとっても冷たく感じました。 子ざる🙊もウリ坊🐗も雨の中帰ってくるから温かい料理にでもしようかな、、、 ···てなことで 🍴今日の晩ごはん🍴 *あったかポトフ *ほうれん草ときのこのキッシュ *スパイシー手羽先 *男爵コロッケ *ペッパーライス *サラダ ポトフはお馴染み圧力鍋で✨野菜の旨味たっぷり。心も体も温まる😆 キッシュは冷蔵庫に買い置き