• 出荷しました

    こんばんは。 大きな地震がありましたね。 震度5強、久しぶりに聞きました。 内陸ではなくて海ですよね。あのあたりが震源地、初めて見た気がします。 昨日書いたスピーカーなんですが、先程セラーセントラル見たら、出荷できない感じではなかったので、出荷手続きを行いました。 出荷できますとも、できませんとも、何もメールはなかったです。 受領してくれるか?多少心配はありますが、明日郵便局に持っていく予定です。

  • 自己紹介 その2

    しょうたです。 以前の自己紹介で話していなかった内容を 書いていきます。 と言っても、家づくりに必要な内容ではないので さらっと読んでくれればと思います! 趣味は仕事柄もあって車が好きです。 マイカーは86です。 ※妻はVOXYに乗ってます。 そんなにいじり倒してはないですが、 コレが1番金かかってますね。笑 あとはお酒とL'Arc~en~Cielとゲーム。 コレが生きていくのに必要です。 お酒は

  • ハウスメーカー選び part1

    しょうたです。 今日から家づくりのことを書いて行きます。 少し過去に遡りますが、GW明け頃に 子供が小学生に上がるタイミングを見据えて 家づくりを始めようと決意しました。 ※ちなみに再来年の4月から小学生です。 家づくりに関して完全に無知でド素人なので 何をどうすればいいか、妻共々途方に暮れて いましたが、とりあえずマイホームセンターへ 足を運びました。 入口にあった一条工務店。 有名店ということ

  • ムラゴンを楽しむ。

    前略 ムラゴンの色々な機能を知り、現代の偏西風を感じる今日この頃です。 僕は、体力が無いのか気力が無いのか、ハタマタ神経よわっているあるいは弱り易いのか、分からないでいます。 人は大抵働くと疲れますが、稀に疲労無しでお金を稼げる人がいる。 以前、長者番付でサラリーマンがドップに立った時があった。 その方はたまたま先輩の同僚で、仕事中も平気でゲームをしてたらしい。 で、ワンクリック、仕事終了みたいな

  • はじめまして❗

    はじめまして❗8時半からの男オープンしま した。これから実績の報告をしていきますの でヨロシクお願いします❗。 いろんなアドバイスをお願いします❗