• 【8/16】塵も積もれば山となった日(プラスを積むとは言ってない)

    こんばんは、かめです。 お盆最終日。 朝から稼働してきました。 ●バジリスク絆 リセ狙い17台 リセ狙い。 6 やめ 9 やめ 6 やめ 7 やめ 16 やめ 48 やめ 20 やめ 12 やめ 193 BT 単発 19 やめ 6 やめ 7 やめ 30 やめ 17 やめ 29 やめ 32 やめ 62 やめ 投資 650枚 回収 20枚 ●転生 リセ124:124 リセ256ゾーン狙い。 185:1

  • 【8/15】バイオリベレーションズ初打ちでノーマンバトルとか凱旋で確定役全部引いたりとか

    こんばんは、かめです。 お盆も明日で終わりですね。 ずーっとホールは人多いです。 今日も朝からハイエナです。 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 23 三日月 やめ 4 三日月 やめ 10 やめ 69 やめ 8 やめ 20 やめ 32 やめ 6 やめ 12 やめ 11 三日月 やめ 20 やめ 16 やめ 20 やめ

  • 【8/7】凱旋天単、ハーデス天井100Gがありつつも・・・

    こんばんは、かめです。 8月7日ですが近くにハナハナ強いホールがないので 普通にハイエナします。 ●強敵 リセ狙い1台 A店からスタート。 リセ狙い。 12 やめ 投資 20枚 回収 0枚 ●鬼浜愛情 リセ狙い3台 リセ狙い。 8 やめ 14 やめ 12 やめ 投資 70枚 回収 0枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 27 REG 即ヤメ。 投資 60枚 回収 60枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い

  • 【7/26】サラ番で頂Rush4連して・・・

    こんばんは、かめです。 今日も若干の寝坊をしつつ朝から稼働です。 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 G店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 39 やめ 44 半月 土岐峠 147 三日月 やめ 17 やめ 8 やめ 7 やめ 17 やめ 11 やめ 7 やめ 半月→三日月の台はACACテーブルっぽかったので 一旦やめて打つ台なくなったら戻ってくることに。 ですが、他の人に打たれました。 投資 400

  • 【7/21】昼からちゃちゃっと稼働

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働でした。 ●獣王覚醒 リセ4 A店からスタート。 リセ狙い。 277 BIG肉3 スカ 即ヤメ。 投資 550枚 回収 250枚 ●凱旋 リセ257 天井狙い。 1019 天井 天単でーす(´・ω・`) 14 やめ 投資 1500枚 回収 300枚 ●転生 当日680:328 天井狙い。 801:400 規定あべし到達 黄色 2連289枚。 76:45 

  • 【7/16】番長3でボーナス直撃したり、サラ番頂引き戻したり

    こんばんは、かめです。 3連休中日で人多いことが予想されましたが 夕方までの稼働してきました。 ●転生 リセ狙い2台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 12枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 5 やめ 17 やめ 投資 38枚 回収 0枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 78 REG獣狩り全ナビ→ART 獣狩り全ナビをもう1回やったりで ビーストアタック全部

  • 【7/5】アラジンA2で1/65536!?サラ番設定狙いも

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働でした。 ●アラジンA2 前日不明当日641 C店からスタート。 天井狙い。 683 試練の塔 スカ 811 リーチ目役 突然宝箱閉まって何事かと思ったら 1/65536のリーチ目役でしたΣ( ゚д゚ ;) 恩恵はボーナスのみ!w まあボーナス強いんでね。 頑張りましょう。 宝箱4つ獲得で スーパーアラジンチャンス13Gスタート! もうちょい欲しかったな

  • 【7/1】設定狙いからパチンコまで

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙いに行きました。 朝から久しくちゃんとツモってないので そろそろバシっとツモりたい所です。 ●サラ番 設定狙い 抽選による番号の都合上確保した機種はサラ番。 第一候補は他だったんですが、取れずに 第二候補のサラ番で勝負です。 全台系狙いです。 朝一のボーナスは344Gにチャンス目から。 謎の青七、しかも80G継続でしたが 頂ラッシュ入れられず。 下手くそす

  • 【6/4】短時間でサクサクっと消化した結果

    (画像は拾い物) こんばんは、かめです。 前日は稼働せずこの日も昼からの稼働。 露骨にモチベーションが下がっております。 稼働へ行きます。 ●凱旋 当日684 A店からスタート。 天井狙い。 1300 天国でAT 単発 11 やめ 投資 1300枚 回収 271枚 ●ちゃま喝 リセ左122右283、142G D店へ移動。 印籠箱pt狙い。 190 右満タン スカ 222 左満タン スカ 248 や

  • 【6/2】伝承ロングで天破祭り

    こんばんは、かめです。 6月は大きめの負債を抱えての スタートとなりましたが コツコツと返していければと思います( ˘ω˘) 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 39枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 リセ狙い。 1台目 300 CZ1 322 やめ 2台目 98 CZ1 116 ART 5連 5 やめ 投資 611枚 回収 408

  • 【5/11】SGG100G以上続いた結果w

    こんばんは、かめです。 この日は凱旋がやってくれました! 嬉しくてTwitterではすぐに つぶやいちゃいましたがw SGGが伸びて○枚出たとか 出なかったとか?(^ω^) 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 44 高確チャンリプで赤七→AT 駆け抜け。 5 やめ 投資 150枚 回収 360枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 32 満月 やめ 6 やめ

  • 【5/6】転生即前兆ヒットなど

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 なかなか当たらんです。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 1G目にリプレイでアタッ。 そのまま前兆来て18G当選黄色オーラ。 珍しく6連もしました。 うまみ(´ω`) 投資 97枚 回収 870枚 ●リング リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●サ

  • 【4/25】凱旋がでちゃう。

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 中々良い台拾えませんでしたが エンペラータイムには関係のない話で・・・? D店オンリー。 ●ゴッドイーター荒神 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 リセ狙い。 1台目 23 弱チェ青BC 143 CZ1 165 やめ 2台目 345 CZ1 367 やめ 投資 644枚 回収 30枚 ●サラ番

  • 【4/22】バジリスク絆完全勝利からの一撃!獣王で覚醒ラッシュ!

    こんばんは、かめです。 地味にブルーレジェンド状態に突入してます。 引くもん引けるようになってきました。 いくら調子よくても万枚とかは中々出せない 人間設定してるんですけどね。 稼働へ行きます。 寝坊して開店30分後入店。 ●転生 リセ狙い4台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2G目に画面割れ来るも 40Gまで回して当たらず。 2Gから前兆でガセあるのか・・・。 それかガックンしただけで 単純に

  • 【4/20】凱旋リプ7連からSGG-EX!

    こんばんは、かめです。 この日は強めの特定日で久々に朝一は 設定狙いに抽選受けました。 倍率は2倍くらいだったんですが残念ながらスカ。 いつも通りのリセ狙いに切り替えました。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 169 高確チャンリプからAT 3 やめ 投資 300枚 回収 400枚 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 9枚 回収 0枚 ●ゴッドイーター荒神 リセ狙い

  • 【4/17】天膳背景にハーデスにパトランランに色々引いたった!

    こんばんは、かめです。 季節の変わり目ですね。 半ズボンにパーカーという 中途半端な格好でブログ書いてます。 さっさと季節変わって欲しいですが 次の季節は梅雨ですね。 雨は嫌いじゃあ~。 稼働へ行きます。 ●強敵 リセ狙い3台 E店からスタート。 7 やめ 6 やめ 6 やめ 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 リセ狙い。 5 やめ 27 やめ 34 やめ 19 やめ 7 やめ

  • 【4/16】まど2でマギクエラッシュ

    こんばんは、かめです。 この日は昼に起きて日曜日だし特定日だから 稼働しないでおこうかなーと思ってたんですが 気づいたらパチ屋いました← ●インフィニットストラタス リセ287 D店からスタート。 333のゾーン狙い。 リセ後はかなり強いので狙い目です。 352 G数解除でART きっちりヒットしてくれました。 初めてART入ったんで訳わかりませんでしたが ボーナス1回引いてちょっと出ました。 A

  • 【4/15】ラブ嬢で初当たり連打

    こんばんは、かめです。 前日のバーサスの疲れが若干残りながらも 朝一から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 15枚 回収 0枚 ●リング リセ狙い1台 即前兆狙い。 高確ステージに移行しますが 前兆っぽくないので4Gやめ。 投資 10枚 回収 0枚 ●蒼天2 リセ狙い1台紅華会ステージ 高確狙い。 紅華会ステージスタートはたぶん高確確定。 34 やめ 投資 5

  • 【4/10】サラ金ボーナス連打。バジⅢで天井からの一撃

    こんばんは、かめです。 この日は番長3が導入されてから初の特定日でした。 とはいえ、マイホで導入されてるのは 1店舗だけなんですけどね。 とりあえずその店での扱いは要チェックしときます。 いずれ設定狙いで打つつもりではいるので。 稼働へ行きます。 ●ロードオブヴァーミリオン MB 昼からの稼働でD店から。 MB狙い。 投資 3枚 回収 12枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 79Gスター

  • 【4/9】全リセになったホールでリセ祭り

    こんばんは、かめです。 D店が全リセになりました。 たぶん。 店長が代わるらしく、9割据え置きだったのが 全リセになるまで様変わりするとは。 全リセ自体はまあ良いんですけど ライバルがどれくらい増えるかですね。 ●サラ金 リセ0 D店からスタートです。 リセ狙い。 102 AT 駆け抜け 2 やめ 投資 200枚 回収 170枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 13 やめ 5 やめ 79

1 2 3