• 【5/31】獣王覚醒でゴリラ無双

    こんばんは、かめです。 5月最終日。 しっかり勝って締めくくりたいところです。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 123 高確強チャンス目から赤七 即ヤメ。 投資 250枚 回収 150枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 リセ狙い。 14 三日月 やめ 15 やめ 22 BT 単発 やめ 投資 40枚 回収 350枚 ●牙狼 リセ狙い1台 リセ狙い。 15 やめ 投

  • 【5/28】モヤモヤ、イライラした1日

    こんばんは、かめです。 この日は朝から設定狙おうか 前日の夜まで迷ってたんですが 結局寝坊して抽選間に合わずw 大して期待してなかったんでハイエナでもおっけー。 人多いので拾いづらいってのはあるんですけどね。 最後の交換差発覚については後述します。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 770 高確チャンス目から赤七→AT 激甘のリセ金太郎で朝一から最悪の展開。 ( ゚д゚)・∵. グハッ ATも駆け抜

  • 【5/26】沖ドキ中段チェリーに、プチボ中青カットイン!

    こんばんは、かめです。 この日はまた色々引きました! 沖ドキ中チェは初。 通常時だったのでフリーズチャンス! 50%を勝ち取ることはできたのか? あとプチボ青カットインとかいう 冷やかし演出も引きましたよ← 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 124 強チャンス目から赤七→AT 前兆中に珍しいヒョウ柄の判子紙出現。 本前兆確定とかですかね。 初当たりの赤七で AT2

  • 【5/23】サラリーマン金太郎で伝説フリーズ!!数十分後に似たような機種で再び・・・!?

    こんばんは、かめです。 毎日のようにパチスロ打ってる割に フリーズって偏った機種でしか 引いたことがないんですよね。 ゴッド系、バジリスク系、沖ドキ系 あとは蒼天2、化物語、サラ番、くらいです。 こんだけ引いてたら十分だろって 言いたくなると思いますが 打ってる機種の種類と台数からすると 引けてない方だと思います。 引きたいフリーズは初代まどマギ 黄門ちゃま喝、モンハン月下、北斗修羅とか。 他にも

  • 【5/22】まど2でワルプル。無双一閃やサクラ大戦初打ちとか

    こんばんは、かめです。 前日は1日スロット打たず。 終日打った次の日は疲れが残ります(ヽ´ω`) 1日休んで元気になったこの日は朝から稼働。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 239 高確チャンリプから赤七 即ヤメ。 投資 400枚 回収 160枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 5枚

  • 【5/18】ポセイドン初打ち!G-ROADでピルピルピル~w

    こんばんは、かめです。 ようやくポセイドンの初打ちしてきました。 やっぱり天井恩恵弱いのは 色んな意味でキツいですね~。 そこさえ強ければ早々にこんな稼働状況にも ならなかったと思うんですが。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 369 高確チャンリプから赤七→AT 初当たりの赤七がベルナビ50回でした。 珍しいですねΣ(・ω・;) AT中はボーナス引けずも519枚

  • 【5/17】番長3でリセ恩恵の80%ループ勝ち取る!?

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 人少なかったので番長3のリセ台を いっぱい打てました。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 71 金チャンス目CからAT 8Gやめ。 金チャンス目初めて引きましたヽ( ゚д゚ )ノ 引くならフリーズするやつ引いてヽ( ゚д゚ )ノ 投資 150枚 回収 200枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 7枚

  • 【5/14】Hooah!!に凱旋Gスト○揃い!?

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働です。 収支に余裕が出てくると 無性に設定狙いしたくなります。 僕は設定狙い下手くそなので 別名趣味打ちとも言いますが( ˘ω˘) 番長3の6打ちたいなー。 でも思ったほど状況良い ホールがないんですよねー。 早起きして遠出すれば 状況良いホールはあるんですがね。 そこまでしては・・・いいかなってなります(^^; 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店か

  • 【5/11】SGG100G以上続いた結果w

    こんばんは、かめです。 この日は凱旋がやってくれました! 嬉しくてTwitterではすぐに つぶやいちゃいましたがw SGGが伸びて○枚出たとか 出なかったとか?(^ω^) 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 44 高確チャンリプで赤七→AT 駆け抜け。 5 やめ 投資 150枚 回収 360枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 32 満月 やめ 6 やめ

  • 【5/7】蒼天2で上海3回飛ぶも・・・

    こんばんは、かめです。 GW最終日。 朝から稼働してきました。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 207 強チャンス目から赤七 即ヤメ。 投資 400枚 回収 170枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 8 やめ 投資 12枚 回収 0枚 ●ゴッドイーター荒神 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 12枚 回収 0枚 ●凱旋 リセ226 天井狙い。 510 G

  • 【5/1】犬夜叉でプレミアムBIG引いたり

    こんばんは、かめです。 GW3日目。 朝から稼働しました。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 202 高確チャンリプでAT 駆け抜け 53 高確だったのでフォローしてヤメ 投資 400枚 回収 150枚 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 19 やめ 7 やめ 投資 50枚 回収 0枚 ●リング リセ狙い

  • 【4/29】GW初日。朝一からズッコケる。

    こんばんは、かめです。 この日はGW初日。 去年は人多すぎて全然稼働はかどらなかったんで 今年は同じ失敗繰り返さないように 何か考えないと。。。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 881 天井からAT おおおおおおいw リセのサラ金で天井到達してんじゃねえよw 初めてですわー。。。 ATは駆け抜けて・・・ 終了画面が家族全員集合(?)背景! 複数セット示唆ですね。

  • 【4/24】サラ金でボナ連打!凱旋連日の赤七や天井からのループストック!

    こんばんは、かめです。 連休明けも朝一から稼働です。 この日もD店オンリー。 全リセになっても中々ライバル増えないです。 立地は悪いんですがそれにしても珍しい。 美味しいホールはすぐに人増えるんですけどね。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 128 高確チャンリプからAT AT開始時から状態Dだったっぽくボーナス連打! ボーナス6回引いた後、ついに 状態Dから転落してしまうも ハッピや強チャンス目から

  • 【4/20】凱旋リプ7連からSGG-EX!

    こんばんは、かめです。 この日は強めの特定日で久々に朝一は 設定狙いに抽選受けました。 倍率は2倍くらいだったんですが残念ながらスカ。 いつも通りのリセ狙いに切り替えました。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 169 高確チャンリプからAT 3 やめ 投資 300枚 回収 400枚 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 9枚 回収 0枚 ●ゴッドイーター荒神 リセ狙い

  • 【4/18】モンキーターンを決めました

    こんばんは、かめです。 モンキーターンの使い方合ってるかは知りません。 とりあえずモンキーターン2でいっぱい出ました。 (^-^) ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 63 高確強チャンス目から赤七 4 やめ 投資 150枚 回収 170枚 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 リセ狙い。 19 やめ 8 三日月 やめ 7 BT 3連 1

  • 【4/16】まど2でマギクエラッシュ

    こんばんは、かめです。 この日は昼に起きて日曜日だし特定日だから 稼働しないでおこうかなーと思ってたんですが 気づいたらパチ屋いました← ●インフィニットストラタス リセ287 D店からスタート。 333のゾーン狙い。 リセ後はかなり強いので狙い目です。 352 G数解除でART きっちりヒットしてくれました。 初めてART入ったんで訳わかりませんでしたが ボーナス1回引いてちょっと出ました。 A

  • 【4/12】荒神で即前兆から初当たり3回

    こんばんは、かめです。 この日もD店でリセ狩りです。 リセ狩りがメインになるとどうしても 同じ機種の同じ立ち回りが続いちゃいます。 これ結構飽きます( 'ω') 普通の天井狙いに比べてお宝台に 巡り合うことが減るからでしょうか。 ハイエナの面白さって美味しい台を 見つけた瞬間だったりしますもんね。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 442 高確チャンリプからAT 駆け抜け 珍しくハマ

  • 【4/11】バジⅢ真瞳術で○個乗せ!5スロもあるよ

    こんばんは、かめです。 この日は全リセ店で朝からリセ狩りしてきました。 台数多そうですがリセ狩りなんで 効率重視の台も多いです。 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙い。 前兆無し2Gやめ。 投資 20枚 回収 0枚 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 71 高確チャンリプでAT 駆け抜け 20%1発ツモでしたが駆け抜け。 投資 130枚 回収 190枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 43 やめ

  • 【4/10】サラ金ボーナス連打。バジⅢで天井からの一撃

    こんばんは、かめです。 この日は番長3が導入されてから初の特定日でした。 とはいえ、マイホで導入されてるのは 1店舗だけなんですけどね。 とりあえずその店での扱いは要チェックしときます。 いずれ設定狙いで打つつもりではいるので。 稼働へ行きます。 ●ロードオブヴァーミリオン MB 昼からの稼働でD店から。 MB狙い。 投資 3枚 回収 12枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 79Gスター

  • 【4/9】全リセになったホールでリセ祭り

    こんばんは、かめです。 D店が全リセになりました。 たぶん。 店長が代わるらしく、9割据え置きだったのが 全リセになるまで様変わりするとは。 全リセ自体はまあ良いんですけど ライバルがどれくらい増えるかですね。 ●サラ金 リセ0 D店からスタートです。 リセ狙い。 102 AT 駆け抜け 2 やめ 投資 200枚 回収 170枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 13 やめ 5 やめ 79

1 2