• 【4/9】全リセになったホールでリセ祭り

    こんばんは、かめです。 D店が全リセになりました。 たぶん。 店長が代わるらしく、9割据え置きだったのが 全リセになるまで様変わりするとは。 全リセ自体はまあ良いんですけど ライバルがどれくらい増えるかですね。 ●サラ金 リセ0 D店からスタートです。 リセ狙い。 102 AT 駆け抜け 2 やめ 投資 200枚 回収 170枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 13 やめ 5 やめ 79

  • 【4/1】G-stop14回ぶりに成功

    こんばんは、かめです。 4月スタートですね。 今月はどうなるでしょうか。 この日はひっさびさにG-stop成功しました。 13連続失敗って一体どうなってたんだよ。 凱旋さん今月はよろしくお願いしますよ~ ●サラ金 前日478当日0 D店からスタート。 349 高確強チャンス目でAT 投資 650枚 回収 350枚 ●蒼天2 前日368当日0 天井狙い。 38 中段チェリーで当選 黄色 4連 終了後

  • 【3/27】蒼天2で天授の儀突入!!

    こんばんは、かめです。 最近良く蒼天2打ってるんですが 導入当初から好きで、今打つと さらに面白く感じるというw ハマり台も据え置いてくれるホールに ホント感謝してます。 そんな蒼天2でこの日は天授引いちゃいました。 めちゃくちゃ薄いフラグでもないですけど 格好良いし、頑張れば3000枚くらいの 事故にはつながるんで力が入りました。 そこそこ台数も拾えてますね。 お宝台も2台ありました。 ●転生 

  • 【3/22】バジⅢ闇七夜ステップ6から・・・。サラ金EX爆連!

    こんばんは、かめです。 ポセイドン、なんか不穏な空気漂ってますね。 ユニバさんやっちゃった・・・・? まだ初打ちしてませんのでなんとも言えませんが 初打ちはとりあえず楽しみたいです。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙いから。 1台小役に引っ張られて30Gやめ。 他は2Gやめ。 投資 90枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 リセ狙い。 18 やめ

  • 【3/17】BT中の台を拾う!?ようやくツキが回ってきたか・・・?

    こんばんは、かめです。 以前にバジⅢのART中の台を拾いましたが この日はバジ絆のAT中の台をゲット!? ●サラ金 前日472当日0 上の表、当→前の誤りです。 朝は30分寝坊して D店の宵越し天井狙いからスタート。 106 高確強チャンス目でAT 赤七3回などで952枚! 上々のスタート! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ハズレ目2回引いてヤメ。 投資 200枚 回収 970枚 ●プレミアムビンゴ 

  • 【3/14】ついに連敗ストップ!?やはり神は偉大なり(ー人ー)

    こんばんは、かめです。 前日まで7連敗という大スランプ中。 しかし、この日ついに一筋の光が・・・!? ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 1台チャンスリプから天破当選しますが 266あべし35Gやめ。 投資 80枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い18台 リセ狙い。 6 やめ 69 やめ 7 やめ 40 やめ 8 やめ 8 三日月 やめ 73 やめ 6 やめ 12 BT 3

  • 【3/13】久々に絆で1000枚超え!7連敗阻止なるか!?

    こんばんは、かめです。 1000枚超えをタイトルにしなければならない程 最近全く出てません。 収支アプリを遡って見てみると 一番最近1000枚以上の出玉になったのは 8日のハッピージャグラーV2でしたw 4日間1000枚超えなかったんですね(;^ω^) 凱旋とか絆ばっかり打ってたのに・・・ さて久々に1000枚オーバーの出玉で 連敗ストップできたのでしょうか。 ●バジリスク絆 リセ狙い17台 今日

  • 【3/8】色々打ったけどてんでダメだった日(ヽ´ω`)

    こんばんは、かめです。 先日ありがたいことにぽこちさんに ブログ内にてバジⅢのリセ実践値の記事を 紹介してもらいましたが、そのおかげで その日のPV数が爆発的に増えました。 嬉しかったのと同時に少し震えましたねw 元々が超絶少ないので増えても 1万PVには遠く及びませんが それくらいのPV数が当たり前になってきたら プレッシャーとか感じそうですね。 そういう意味でも人気ブロガーの方は ほんとすごい

  • 【3/7】ナムル様主催「バジリスクⅢRPA(リアルポイントアタック)」で優勝しました!+稼働。

    こんばんは、かめです。 先日「これはパチスロですか?」のナムル様企画の バジリスクⅢ、RPA(リアルポイントアタック)に 参加させて頂き、私の記録が優勝してしまいました! 現在私が世界記録保持者ということになっていますが 企画は継続中ですので、バジⅢでED到達したことが ある方はこの機会に是非参加してみて下さい。 参加すればナムル様から有難い一言()も頂けますw 普通のドヤ記録企画ではありませんの

  • 【3/6】相性最悪の修羅、裏シャチで消化した結果・・・!?

    こんばんは、かめです。 北斗修羅は最近の台の中では トップクラスに相性が悪い台です(^_^;) 30台近く天井狙いで打って 未だにトータルマイナスという状況。 藁をもすがる思いで普段は選ばない 裏シャチで消化した所・・・ ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 今日は昼からの稼働でC店から。 バジⅢのリセ狙いからスタートです。 142Gから打ち出し。 卍谷月下から 215 CZ1 245 巻物青BC 266

  • 【2/21】ヤマト初打ち!バジⅢ金7ゲットで神風流れる!

    こんばんは、かめです! 昨日はがっつりサボったんで 今日は朝から稼働行きました。 「宇宙戦艦ヤマト2199」の初打ちもしました! 初打ちはどんなク○台でも新しさを 楽しめるのが良いですよね。 どんな感じだったのかご覧下さい。 ●サラリーマン金太郎 リセ0 まずはおいしいリセのサラ金から。 122 高確共通ベルで当選 これが赤七と見せかけての青七! 作画どうにかならんのかなw この青七で金太郎チャン

  • 【2/14】バジリスクの光と闇

    こんばんは、かめです! 今日はバレンタインデーなのか。 うーむパチ屋はそんなに バレンタインバレンタインしないのね(?) 僕には縁のない話ですので惨めな思いしないし それでいいです~(¦3[___] 今日も稼働ですよ。 ●サラリーマン金太郎 リセ0 最近サラ金導入するホール多くないですか? G店もつい先日導入。 まだリセットしてるかもなーと思い 下見してませんがガックンチェック。 ガックンしました

1 2