• ただの変なおやじからの帰還!

    ▶︎日中 屋外に出る事はなるべく避けています。 でも今日は、意を決して屋外に飛び込みました。 サングラスして、少しでも日影を選んで。 同じ考えの人とすれ違う時、どちらが日影を譲るか、 、、、、それが問題です。 ▶︎今日もジムラン コツコツ走っています。 まぁぼっちぼっちです。 隣の人がキロ5で走っていても、 グッとこらえ、10.3km/hキープ。 ▶︎ヒアルロン酸注射 第4回。 医師「5回目ですね

  • 度付きサングラス

    先週もショプ朝練で見事に千切られて しまいました(/ _ ; ) ほんと私だけ体力というか脚力がありません 練習不足をヒシヒシと感じてしまう毎日。 昨日はヤフオクでガーミン810jを落としたく 携帯とにらめっこしていましたが、終了5分 前から活発に動き予算オーバーで負けました W(`0`)W こうなればもう一つの物欲に走ってしまおうと、メガネ本舗で見つけた度付きサングラスを買いました(*⁰▿⁰*)

  • サングラスは女子のためにある

    ずっと前眼科に検診に行ったら「まるで南国に住んでいたような目ですね」とお医者さんに言われました。何でも日焼けしているのだとか。それからは日差しが強い時に限らず外ではよくサングラスをかけています。 今一番気に入っているのがオリバー・ピープルのアビエーター。チタン素材だからとっても軽量でかけているのを忘れるくらい。こんなに笑うと頬にレンズがつくけど普通はそんなことありません。 だけどサングラスって選ぶ

  • 紫外線対策サングラス(グラサン)で目の健康

    ピストルズのジョニー・ロットンか?それともタモリなのか?(笑) UVカットのサングラスを今年からしています。 年齢が年齢なのでそろそろ紫外線から目を守っておこうと思いました。 目の病気を防ぎたいと思っています。 ▼English(英文) I wear a UV cut sunglasses from this year, because I'd like to guard my eyes from