• Sunset time

    surf & sunset🍻 ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • サンセット露天風呂🌴

    今日も暑さハンパなかったです〜😱 肉体労働を終わらせ、次女美空を誘い身体冷やしにビーチ🏖へ😊 この時間帯…やっぱり穴場🌴😊 サンセット眺めながら、貸切露天風呂気分(笑) 今日は次女美空とゆっくりと貸切露天風呂で話しをした。 やっぱ笑顔が可愛い美空でした👍 ゆっくりと海辺の暮らし🌴 にほんブログ村

  • Holiday🌴

    ウキウキ南国ドライブ… sunny day beach🌴#surftrip 家族に感謝〜🌴🌊🏖 さあリフレッシュも出来たし、明日からまた暑さに負けず頑張ろうっと😊 ゆっくりと海辺の暮らし🌴 にほんブログ村

  • サンセット♪

    やっぱこの時間帯が好き😊 心地よい海風🏖にサンセット 今日もリセット😊🍺 ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • 夕焼け猫

    台風1号が沖縄に接近しています。沖縄本島に台風が直撃する確率は低いですが、私が愛する与那国馬の聖地である日本最西端の与那国島には台風の影響が出そうで心配です。沖縄本島では先程から激しい雨が降ったり止んだりしてアスファルトを濡らしています。 昨日の日中は晴れたり曇ったり突然激しいスコールが降ったり…と沖縄本島は自然に翻弄されました。私もその1人で昼間は短時間の局地的豪雨で干していた敷布団がびしょ濡れ

  • 35℃オーバー

    35℃オーバー二日目… 7月では観測史上初らしい… 今年の夏はどうなるの❓ 夕方恒例の海水浴で身体冷やすの巻き 暑すぎてもう砂に潜ります(笑) 今日も一日お疲れ様でした🌇 ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • サンセットビーチ三苫

    おっおー🌇 ビーチでサンセット写真を撮り買い物に出かけたら… しくじった(≧∇≦) 久しぶりに空が染まる… もう少しビーチにいれば良かった… ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • 透き通った空🌇サンセット

    朝から西風が吹き、かすかながら西ウネリ反応していたビーチ… 今日は満ち込みの日暮れが一番波がまとまっていました。 小さいながらも三苫っぽい波なみ🌊 仕事帰りぱったりあった友人と、波と美しいサンセット眺めながら ダラダラと話込む贅沢な空間😊 西風も心地よくリラックスなひととき… ご覧あれ♪三苫ビーチサンセット 花金ですね♪ 明日はビーチにて。三苫小学生の砂の集会が行われます。 小学生が作る砂のア

  • 梅雨の晴れ間、夕方三苫ビーチ

    梅雨はやっぱり嫌かな〜〜 梅雨がなければ水不足なんて起こりえるし… 四季ある事に楽しまなくちゃ☀️ 久々チビ達とビーチで楽しんだ😊 ビーチ到着‼︎ 最近野球にハマってるたいようくん。 滑り込みセーフを披露してくれた(笑) 恒例の写真撮影(笑) ザ ・ ビーサンファミリー🌊 このビーサンもう二年目。 まだまだ履き心地よく今年もいけそう! たしか去年のグリーンルームフェスティバルで購入した横浜で作

  • evening beach

    さあ、今日もリセットの時間です😊 最近の息子… 単純なもんで…先週ヤフオクドームに ソフトバンクホークスの試合を観に行ってから… 夕方になると、私を座らせ… ピッチャーになった振りして🌞 最近陽が長く、息子との夢のキャッチボールも実現😍 ビーチ探索… oh〜〜♪♪♪♪ 陽射しがたまらない 次女と長男で私の顔描いたくれた… 髭だけは似てるが、髪そんなにフサフサないからね(≧∇≦) 明日から☀️

  • 雨のちサンセットサーフィン☆

    朝からの豪雨が信じられないくらい 夕方には雨もあがり、波も上がり wow♪♪サンセット まさかのサンセットサーフィン☆ ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • サンセット♪

    連日のサンセット。 こ〜んなに綺麗なサンセット。 こ〜んなに広い海岸に 数えきれる人の少なさ… プライベートビーチ気分☆ 贅沢だ☆☆☆ by 三苫ビーチ ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • 三苫ビーチ♪

    雨も上がり… 透き通った空♪ 波🌊ピクチャ〜♪ 林道抜ける手前でwow♪♪ Beautiful Sunset ♪♪♪& 飛行機雲♪♪♪ 空からハートが落ちてきた♪いい事ありそう♡ back to home^ ^ 最後までお付き合いありがとうございました♪♪♪♪ have a good weekend!!! ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • Today's sunset

    夕方の散歩… チビ達のリクエストに応え、林道コース☆ 樹木の隙間から、ピカ〜んとサンセット こんな感じでビーチが見えます! 三苫3丁目からの林道コースは 住民ながらの得ですね〜♪ ビーチに着くと貝殻やら、たまのお宝シーグラスやらを見つける子供達… 次女ちゃんは、ゴミを集めてました^ ^ 私は、家の中で、床にゴミを置いていた子供達に、誰かが片付けているから いつも綺麗なんよとやかましく、言っていまし

  • 1day🌊三苫ビーチ

    夕方干潮時のビーチ☆ 海水が残る浜辺でカメラを押しまくる私… 1day🌊有な三苫ビーチ 明日は、入学式♪

  • サンセット☆三苫ビーチ

    today's sunset 風も程よく、散歩日和。 大潮干潮。浜辺に残る海水に反射するサンセット… 今日は少し霞んで、空、雲までは反射に写らなかった。 やっぱ三苫ビーチのサンセットは最高♪ 花金ですね♪ 三苫の桜🌸も昨日の雨風で葉桜になりました。 週末天気良さそう! どっかに飛んでいきたいな… では皆様良い週末を☆ 海辺の暮らしランキング参加中 ↓ にほんブログ村

  • beach☆雲☆sunset

    relaxing time 夕方のお散歩☆一昨年から松林が壊滅的にやられ、地元の方々達が植えた松も大きくなってきた☆ 愛娘☆チルも大好きな場所☆ たまに、抱っこして連れていきます^ ^ こいつも一緒に☆ 通称you tuber… 最近の子供は、YouTubeにでてる人 有名な方なのか、やたら詳しい! 今日のビーチ サンセットから雲が飛び出ている感じ… 夕方のビーチはほとんど貸し切り状態だ。 幸せな

  • 極強北東の風 三苫ビーチ

    予報通り昼過ぎから、極強北東の風… 午前の強風前での波乗り☆ 誰もいない(≧∇≦)アウトからカットバックで繋いでインサイドまで… 中間、波が厚く割れづらい場所でも Catch surf ODYSEA 8'0はスイスイ 走ってくれた🎵 happy surfing〜〜 丁度、中間の分厚い波を走行中❣️ 盗撮され、送られてきた〜〜(笑) ありがとう💚 週末まで、波有りそうですね♪ 今日も一日お疲れ様

  • 小春日和☆夕方風が吹き出し冷えこむビーチ

    川口浩探検隊☆ わかる人いるかな〜❓ってかひろし博? 字がさだかでない… 探検っぽく、川口浩(笑) 木の隙間から漏れる微かなサンセット 😩また一週間はじまりました。 連休明けの小春日和で、頭がぼ〜と😩 さあ、サンセットみて、明日も頑張るか‼︎ ランキング参加中 ↓ にほんブログ村

  • today's beach

    今日はTシャツオッケーくらい 暑かった福岡♪ 春間近なのか、夏間近なのかわからなくなった! 夕方三苫ビーチ☆ やっぱ、明日は雨かな… アイフォンでパノラマ撮影してみた♪ にほんブログ村

1 2