• ♫お菓子の家とサンタさんからプレゼント♫

    皆さん今晩は☆ ヒョンくん小児ぜんそく出ちゃいました💦 土曜日にやっぱり病院🏥に連れて行って良かったです! 先生が聴診器を胸に当てる前に「音がおかしい」って言われて、聴診器を当てた瞬間「やっぱり喘息だよ」って言われました💦 飲み薬と吸引の薬を貰って飲んでいます。 本人は凄く元気で、咳が酷くて胸もゼーゼー言ってましたが、薬のお陰で少しずつ治ってはきています☆ 吸引の薬ってステロイドが強いからあ

  • サンタさん。

    時間…過ぎてしまいましたけど… Merry christmas🎅 みなさま素敵なクリスマスを過ごしましたかね? わたしはイヴにサンタさんに会えてラッキーでした✨ 飛行機に乗って、プレゼントを配りにいく寸前のサンタさん🎄🎅🎁✨ 夢をもらいました😊❤

  • サンタさんからのプレゼント

    はい皆様、こんばんは。 真顔です。 …今日一応、クリスマスですよね。 と言うわけで、 サンタさんからのプレゼントが届きましたよぉぉぉっ!!! 自分の大好きな漫画、 12月23日発売の、 「ヲタクに恋は難しい③」っ!!! しかも、アニメイト限定版っ!!! 限定版特典として、 ヲタ恋①②の一部内容が収録された オリジナルドラマCDが付いて来てるんですっ!!! 自分も宏嵩と桃瀬みたいな恋愛がしてみたいな

  • ☆Candy Cane Laneのクリスマスデコレーション☆

    日本はもう直ぐクリスマス🎅🎄ですね! 子供たちはサンタさんからのプレゼント🎁を楽しみにワクワクして寝むりについて、お父さん、お母さんのサンタさん業が始まる頃ですね😊✨👍 我が家も毎日サンタさんからのプレゼントまだ??とジョンくんに聞かれまくってます(笑) そんな楽しい楽しいクリスマスを前にして、次男のヒョンくん風邪です💦 ジョンくんはこの前のブログにも書いたんですが、熱を出して耳が痛い

  • クリスマスプレゼントがもらえる? サンタさんへ手紙を書く(Twitter、Facebook、LINEをつかって)

    サンタさんへの手紙 12月です☆ クリスマスツリーやクリスマスリースが飾られ、クリスマスソングが流れる季節になりました! これは「よい子」のあなたが、Twitter、Facebook、LINEなどの SNSをつかってサンタさんに手紙を書くことができるページです。 この手紙を読んだサンタさんからプレゼントがもらえるかもしれません。 Twitter、Facebook、LINE を使って サンタさんへ手

  • 本メリークリスマス❗❗(☆^賢^☆)

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして来年の7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 プレミアム商品券が御座いましたらご利用

  • 早くも住宅街(民家)でクリスマスのイルミネーション - 東京・八王子

    平成27年(2015年)11月13日夕方、スノーマン(雪だるま)のイルミネーション 東京都八王子市明神町2丁目 - 村内伸弘撮影 明神町2丁目あたりを歩いていたら、早くもクリスマスのイルミネーションを見つけました!今年初の民家のイルミネーションです! X'mas~♪♪ なんと!スノーマンのおなかで雪が降ってました!まさにブルークリスマス!! サンタクロースさんはなんと、くるくる回っていました!!w