• サンタの3つの贈り物!

    今日は12月25日のクリスマスです!皆さんはどんなクリスマスプレゼントを貰って過ごしていますか?クリスマスの朝に目覚めると枕元にクリスマスプレゼントが!と言うサプライズが定番ですよね。嬉しくて楽しみですよね! 実は今朝私が目覚めると私の左肩に抱きしめられた猫たんぽのゴマちゃんが居て、しかもゴマちゃんは私と同じ枕に頭を乗っけて眠っていました!同時にゴマちゃんも目を覚まして「ミャ〜!」と私の目を見つめ

  • ゴマちゃん、サンタにビビる!

    明日のクリスマスイブと明後日のクリスマスは仕事は休みで2連休です!その為に私は今日の仕事中はずっとサンタクロースの帽子と白ヒゲを装着して勤務しています。ホリデースピリッツと言うやつでクリスマスを楽しむ雰囲気を作り、私自身も同僚もお客さんも皆が笑顔になってくれたら嬉しいです。 さて、昨夜私は職場で装着するサンタクロースの帽子と白ヒゲを試しに装着して見ました。100均で購入した割には意外と良くできてい

  • 用意できていますか?プレゼント*

    もうすぐクリスマス サンタさんに頼っていてはだめですよ Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • あわてんぼうのサンタクロースと丸子せんマル子ども食堂

    本日の丸子せんマル子ども食堂は、16時には定員数に達したために受付終了となっていました 美味しいご飯を食べた後は、クリスマス前にやってきたあわてんぼうのサンタクロースから、子どもたちにプレゼントのサプライズがo(^-^)o 一緒に歌って、おもいきり遊んで 途中で暖房を切るほどの子どもたちの熱気 今日も笑顔いっぱいの「丸子せんマル子ども食堂」でした

  • 12月17日教室

    今回はスペシャルプログラム 甲野藤理沙先生のベビーサインのレッスンでした♪♪♪ 読み聞かせをしながら「おはよう」のサイン 右手のこぶしをこめかみから下へおろす、枕を取るイメージで ふれあい遊び「いたずりきゅうり♪」 みんなきゅうりになってトントン切られます 他にも歌や手遊びを交えて日常で使えるサインを楽しくわかりやすく教えて頂きました。 理沙先生、引退してしまった某歌のお姉さんを彷彿とさせる声がな

  • 子ども食堂にサンタクロース急募

    サンタクロース、子どもたちと一緒に遊んでくれるボランティアさん急募 今週土曜日に開催される「飯田子ども食堂」で、サンタクロース役を予定していた男性が、急遽仕事で来れなくなってしまいました。 サンタクロースの衣装はあります 年末のお忙しいなか、予定が空いている方は少ないとは思いますが、子どもたちにクリスマスプレゼントを渡してくれるサンタクロースになってくださるボランティアさんはいらっしゃいませんでし

  • ☆クリスマスツリー🎄とサンタ🎅さんと写真☆

    皆さんこんにちは😃 今週も始まりました!!今日も朝からジョンくん元気よく学校🏫に行きました😊👍 もう12月ですよ!! 一年経つの早すぎです💦 育児に追われ、時間がもっと欲しい!!歳を重ねるに連れて時間の経過が早く感じます😣💦 我が家は先週クリスマスツリー🎄を飾りましたよぉ〜 ウチの近くにあるUS BANKのビルもクリスマスカラーにチェンジです☆ ジョンくんとヒョンくん一生懸命飾り付

  • 平穏な日曜日

    今日は日曜日で12月4日と言うのに沖縄本島は気温26℃の暑さで初夏の匂いがします。そんな訳で昨夜から今朝にかけてゴマちゃんの猫たんぽはお預けでした!実際、今朝私が起床するとゴマちゃんは窓際で日向ぼっこをしていました。平穏でゆったりした日曜日の目覚めでした。 今朝もゴマちゃんの顔や身体をペット用ウェットティッシュで拭いてあげて目ヤニや鼻クソを綺麗に拭き取り、いつもの綺麗なゴマちゃんを復活させました。

  • クリスマスプレゼントがもらえる? サンタさんへ手紙を書く(Twitter、Facebook、LINEをつかって)

    サンタさんへの手紙 12月です☆ クリスマスツリーやクリスマスリースが飾られ、クリスマスソングが流れる季節になりました! これは「よい子」のあなたが、Twitter、Facebook、LINEなどの SNSをつかってサンタさんに手紙を書くことができるページです。 この手紙を読んだサンタさんからプレゼントがもらえるかもしれません。 Twitter、Facebook、LINE を使って サンタさんへ手

  • 枯れ枝クリスマスツリー

    2度目の投稿失礼いたします。 実は 午前中にUPした茶色いおっちゃんのサンタ姿    の前にこんな写真も撮ってました。   茶色い小っちゃなおっちゃん リボンにかなりお怒りのようで 暫く気分ダダ落ち 確かに盛り過ぎたわね、(m´・ω・`)m ゴメン… これじゃ疲れるわな~(;^ω^) 🎅写真撮ったり 枝ツリー作ったりしていたら      (熊本地震の時に破れた壁紙は気にしないで下せぇ~) 気分

  • こんにちは!

    昨日は更新出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。 あまりにも羊毛フェルトの工具、フェルトなどなどが溢れかえって整理するのについでに模様替えもして部屋がスッキリ♡ そのあとはこちらの作品を完成させました(*゚∀゚*) ほんとに私、既にChristmas気分でございます(笑) 去年はボードグッズが届きました♡←はい、サプライズというものです。 今年は何も無しと決めたので気分だけでもChristmasに(´-ω-

  • ワンタクロース🎄

    準備完了(`・ω・´)ゞ 後はクリスマスを待つばかり🎅 サンタクロースというよりは 昔の司会者みたい 例えば宮尾すすむさん おかしいなぁ~ 蝶ネクタイがいけなかったのか?

  • ☆+*:.。.*:+Witch a merry chrismas??+*:.。.*:+☆

    2016-11-18 esperanto ドレス 11月も後半に入り、京都は紅葉シーズン真っ盛り+゚:。*+ おかげさまで毎日、たくさんのお客様にお越し頂き、 たくさんの笑顔に出会え、とても楽しい日々を過ごしております(人´ω`*).☆.。.:*・゜ そして本日はSTUDIO ESPERANTOよりみなさまにBIG NEWSがございますっ♡♡♡ 来月の12月、みんな大好きなBIGイベントといえば、

  • サンタクロースニャンタ(*´-`)

    こんばんは! くしゃみが止まらなくて常に涙目のあーです。゚(゚´Д`゚)゚。笑 今日の休みもずっと羊毛フェルト♡ 段々コツが掴めてほんと楽しいです(*´-`) 前記事に載せたニャンコのサンタポンチョを作ってみました♡ 完成です♡♡ もし良ければヤフオクで出品しているのでご覧下さい♪( ´▽`) http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l36993

  • ジングルベルジングルベル🎄

    こんばんは! 夜分遅くの更新すみません。゚(゚´Д`゚)゚。 今日は猫の仕上げに取り掛かっていたので更新ができませんでした(´-ω-`) 来月のメインイベントと言えば!! そう!クリスマス(*´-`)♡♡ ということでクリスマスをモチーフにした作品を作りました! それがこちらです↓ 3回目になる作品です! 可愛がって下さる方も見つかり嬉しいばかりです♡♡ 特にクマの出来具合にとても満足してます♪(

  • さよなら、サンタさん*

    クリスマス気分も今日でおしまい☆ Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 本メリークリスマス❗❗(☆^賢^☆)

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして来年の7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 プレミアム商品券が御座いましたらご利用

  • 眠らないで待っててね*メリークリスマス

    今夜はイブ☆ 贈り物を届けにお邪魔します。 眠らないで待っててね。 Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • メリークリスマス~ テディベアサンタクロース

    「サンタが街にやってくる」を演奏するテディベアサンタクロース さぁ あなたから メリークリスマス♪ 私から~ メリークリスマス♪ サンタクロース イズ カミン トゥー タウン♪♪ ねぇ きこえてっ くるでしょっ♪ 鈴の音が~ すぐそこに♪ サンタクロース イズ カミン トゥー タ~~ン♪♪♪♪ 何かの景品かおまけでもらったテディベア。もう何年も、下手すると10年近くクリスマス付近に僕の部屋に登場し

  • ~サンタクロースの1ドルお札~ 今年も恒例2015年ダラーサンタが販売開始!

    こちらのブログではお初ですが・・ アメリカ公認  正真正銘のお金、1ドル札が販売開始です。 こちらのダラーサンタは、 恵まれないお子様たちへの寄付金が含まれています。 皆様のご協力をお願い致します(≧∇≦)/ 今年のマネーカードのデザインはこちらです↓ この中にダラーサンタが入ってきます。 もちろん、封筒もついています。 ただ、この1ドル札 年々、人気急上昇ということもあり 品薄になる商品です。

1 2