• 人気カフェ楓荘の絶品ステーキとチーズのサンドイッチと名物ホットケーキ!大人のチョコレートケーキに看板犬のレノンくん(癒し)

    楓荘(磯ノ浦 カフェ) 約1ヶ月ぶりですね~ 素敵なお庭☆ 過去の記事はこちら~☆ 今回は気になってたサンドイッチと名物ホットケーキにスイーツ を堪能してきました☆ まずはステーキとチーズのサンドイッチ(単品もあり ドリンクセットは1000円) でん!!!このボリューム☆ バゲットを開けると山盛りのお肉2929!!!(笑) 味付けはシンプルに塩コショウのみ!!! これがまた美味いんだよ~☆お肉の旨

  • クラフトビールフェスで食べ歩きSANDOYAの絶品厚焼き玉子サンドワサビマヨ海苔ソースとハシグチ洋菓子店のカレーキッシュとベーコンとクリームチーズのサンド

    ぶらくり丁 クラフトビールのイベントがやってたので行って来ました☆ 田舎でしょ?和歌山(商店街です) まずはハシグチさんのブース ハシグチさんの過去の記事はこちら など。まだまだあるんでよければ読んでね☆ ハシグチさんはフレンチトースト カレーキッシュ サンドイッチで 参加☆フレトーはもうずっと食べてるんで 実際橋口さんに今日はもうフレンチトーストはいいででしょ? って笑顔で言われました(笑) ま

  • 晩ごはん

    焼肉〜〜!! お肉はこれの倍ぐらい食べてます(〃ω〃) デザートはモンブラン スーパーに売ってるこれが美味しい♡ 朝はサンドイッチ 卵を焼くのが面倒だったので タッパーに入れてチンして作りました^ ^ 楽チンです♪ 今日もなかなか高カロリー(≧∀≦)

  • お洒落やわ!大阪人気パン屋さんパリゴの絶品カスクルートの詰め合わせ いちじくのプティパン クルミのフルート パンペルデュ

    大阪(本町) 人気のパリゴさん 今回も行って来ましたよ☆ 前回の記事はこちら お昼過ぎだったのでお客さんが凄い凄い(笑) 素敵なハード系☆ 菓子パンも充実してます~☆ 前回は菓子パン中心に食べたので 今回はハード系 フレンチトースト サンドイッチを購入☆ まずはカスクール 詰め合わせ820円 お店人気のカスクルート 6種類あってこちらは4種類の詰め合わせ☆ 近くの公園で食べましたよ~☆ れんこんと

  • SANDOYAの絶品たまごサンド!と懐かしい味のぱんみみ

    SANDOYA お気に入りのサンドイッチ専門店です 過去の記事はこちら 今回は姉妹店のむすび家に行くまで時間があり カフェTIMEで利用させてもらいました☆ 奥さん 定員さんと楽しくおしゃべり(笑)しながら今回はこちらを注文 たまごサンド 今回は特別にハーフサイズでしてもらいました☆ 食パンはお気に入りのパン屋さん ハリマヤさんですよ☆ 表面は焼いてホットサンドで 食パンが美味いのは勿論、この卵も

  • お気に入りカフェルブランの絶品ローストビーフサンドとカレーサンド!自家製ティラミス!

    カフェルブラン(塩屋) お気に入りのカフェ☆もう毎週行ってますね~(笑) 過去の記事はこちら 今回はカフェTIMEで利用しました☆ まずはウチが食べたローストビーフサンド! でん☆ これ美味しかったな~ビーフが盛り盛り(笑) どこから食べてもローストビーフを堪能できますよ!!! 味付けもあえて薄くシンプルで粒マスタードのアクセントも良いね~☆ 美味いわ~☆豪快にかぶりつきましょう(笑) 友達が食べ

  • 朝ごはんとお昼ごはん

    朝はサンドイッチ お昼はとろろそばと とろろうどん 各自の好みで。

  • 新世界♪

    こんにちは\(^o^)/ こないだの土曜日のお休みはお昼から新世界で串カツ食べてきました♪ 静岡から帰ってきていた前の職場のお友達と♡ 久々やったので盛り上がり時間があっというまでした! まず一軒目は商店街ひろたか屋というお店にいきました! ほんとは八重勝に行きたかったのですがかなり並んでいたので、、 八重勝のエビの方が大きかったですがこちらのもそれなりにぷりぷりで 美味しくて店員さんの愛想も良く

  • 地元でも人気のサンドイッチ専門店SANDOYAの絶品卵サンド 白身フライサンド マンゴ―チーズケーキ

    お久しぶりのSANDOYAさん イベント出店の時は行ってたんだけどお店行くのは久しぶり☆ 過去の記事はこちら など。 今回は2種類のサンドイッチをテイクアウト お店ではカフェタイムでマンゴーチーズケーキを食べましたよ☆ まずはケーキ☆ マンゴ―かなり効いて美味いね☆ しっとり爽やかなチーズケーキ!!! 食べやすいよ~暑い季節にピッタリなケーキでした☆ あ、前に食べた紅茶のチーズケーキも美味しかった

  • お気に入りカフェ ルブランの絶品キャラメルフレンチトーストと厚焼き玉子サンド!とお店こだわりの特製ティラミス

    ルブラン(塩屋) お気に入りのカフェルブランさん 前回の記事はこちら~ 今回はカフェTIMEで利用~☆ まずは厚焼き玉子サンド490円このボリューム凄い!!!(笑) 食パンはパンジュールの食パンを使用してます☆ この厚焼きやばい~☆シンプルザベスト!!! 素朴なんだけど安定感あるわ~ めちゃ美味いわ~☆490円と考えてもCP良いよ~☆ シェアして食べて丁度良いね でキャラメルフレンチトースト630

  • 神戸食べ歩きその6 宝塚名物ルマンの卵サンドと宝塚牛乳の濃厚抹茶牛乳 

    宝塚 ルマン サンドイッチ専門店。関西では有名店ですね(笑) まずはお店の公式から まだサンドウィッチ専門店がなかった50数年前。  生まれて初めて食べた『たまごサンド』に衝撃を受け、 「忘れられないあの味を再現したい!」という情熱から 『ルマンのたまごサンド』は誕生しました。  創業以来、お客様のご要望にお応えして、 150種類以上ものメニューを展開してきましたが、 やはり最後に戻ってくるのはこ

  • 刺身4種盛り合わせ

    金曜日は、近くのスーパーでは お刺身がおすすめ。 いつもより、量が多くなって 半額になるんです。 今日の夕御飯にいただいきました。 他に 蒟蒻とさつま揚げの煮物 キャベツと小松菜の味噌汁 奥さんは、パン。 パン?! 私達、気が合ってませんね。 昼御飯は、 たっぷり具材のサンドイッチ 玉子焼き レタス トマト ハンバーグ 鶏むね肉 ウインナー キャベツ 玉ねぎ が、はさんであります。 本日の味噌汁

  • 具がいっぱいサンドイッチ

    広々広場でサンドイッチ。 お昼ご飯です。 ハンバーグサンドと、 玉子焼き、チーズ、トマト、きゅうり ハム。 欲張りサンド。 この景色は、サンドイッチにぴったり。 今日のスープ。 メープルシロップとホイップクリームを くるくる巻いた デザートサンド。 おやつは、手作りのカップケーキ。 奥さん、クックパッド見ながら 作りました。 珈琲味。 ホットケーキミックスと、珈琲を混ぜたそうです。 ふんわりとでき

  • 白身魚フライのサンドイッチ

    午前中のプールを終えて。 サンドイッチを持って 広々とした場所に出かけました。 タラをフライにして レタスと晒し玉ねぎとはさんで。 うーん。カラシマヨネーズが ピリッとして、美味しい! おやつの和菓子とコーヒー持参。 この広場で、イタリアの自転車が いくつも展示してありました。 カッコ良いなぁ。 帰り道のアイスクリーム。 量が違うじゃん! お昼に食べ過ぎ! パンを半斤も、食べちゃった……。 夜ご飯

  • LOBOのくるみとクランベリ-とカツサンド

    LOBO お気に入りのパン屋さん 最近は惣菜パンも種類多くなってます。 揚げ ドーナツ系。 お店人気2位のくるみとクランベリーが無性に食べたくなり 焼きたて時間の13時~14時を狙って買いに行きました くるみとクランベリー 焼きたて贅沢☆ フランスパン生地の中にくるみとクランベリー がぎっしり☆ これほんま美味いな~CPも良い ずっと噛んでいたいです☆ もうひとつはカツサンド キャベツは抜きで注文

  • 海南ア-ケ-ド 食べ歩きその2

    海南 ア-ケードこれで最後の記事です。 まずはSANDOYAさん ここもお気に入りのハンバーガー サンドイッチのお店です 出店する時にだす卵サンドが食べたくて並びました あら?しんさんって言われた(笑) 卵サンド 雑穀が入ったブラウンブレッドにぎっしり卵! 美味いわ~☆ SANDOYAさんのサンドイッチやっぱり美味いね☆ これお店でもレギュラ-化してほしいな(笑) もうひとつ 紅茶のチーズケーキ

  • モーニング☕️11/6

    一昨日から冷蔵庫の調子が悪くて 昨日は微妙な保冷状態( ˃ ⌑︎ ˂ ) 今朝はとうとう常温(>ω<、) 11年使った冷蔵庫なんで 修理より思い切って買い換えよう! と昨日は朝から電気屋へ 急ぎにしてもらって なんとか今晩届きます( ˊᵕˋ* )♪ 今朝は昨晩に作っておいた サンドイッチでした。

  • 地元でも人気の老舗喫茶チクエイの絶品卵サンド

    ぶらくり丁 商店街 チクエイさん 前回の記事はこちら 前回のオムライスがめちゃ美味しかったので今回はまた卵(笑) の卵サンドを注文。 デカ(笑) えっ?この量やばい(笑) 卵がぎっしり! この卵の分厚さがやばい・・・ 食べてみると優しい 非常に優しい この卵サンド 余計な味付けはせずマヨネーズも最低限しか塗ってないのもポイント高いね! 卵も紀泉農園の卵を使ってるから贅沢! 卵好きにはたまらないです

  • サンドイッチ専門店のカフェ シャルマンの素敵なサンドイッチランチ

    海南 海南駅向かいに7月にオープンした CAFEサンドイッチ専門店のシャルマンさんに行ってきました! 店がわからないけどのぼりが発見ですぐにわかりました(笑) 毎日日替わりのお得ランチもあります お店前! 中に入るとお洒落 女子は絶対好きなお店 カウンターは4席 テーブルは3席 お洒落(笑) メニュー表 ランチメニュー 17時までランチメニューが食べれるのが嬉しいですね☆ 今回はエッグエッグエッグ

  • あったかポトフ🐑

    こんばんわ🙈 今日は肌寒い1日でしたね☔雨がとっても冷たく感じました。 子ざる🙊もウリ坊🐗も雨の中帰ってくるから温かい料理にでもしようかな、、、 ···てなことで 🍴今日の晩ごはん🍴 *あったかポトフ *ほうれん草ときのこのキッシュ *スパイシー手羽先 *男爵コロッケ *ペッパーライス *サラダ ポトフはお馴染み圧力鍋で✨野菜の旨味たっぷり。心も体も温まる😆 キッシュは冷蔵庫に買い置き

1 2