• SOFT BANKのsuper Friday !

    無料クーポンでサーティワンのアイスを食べてきました。 普段食べないフレーバーを、、 美味しかった( ̄▽ ̄)!

  • サーティワン 10月

    サーティワン、何にするか迷いますが、期間限定に☆☆☆ ダブルのスモールで、右がザッハトルテ、左がラブポーションサーティーワン ザッハトルテは、高級チョコケーキのようかな、と思い、注文。 食べてみると、チョコの味が濃厚で、喉にからみつく感じ。 大きなキューブ型のチョコケーキが入っていて、食べごたえがあります。 リッチなおいしさですが、個人的には1回でいいですね(#^.^#) それにひきかえ、ラブポー

  • サーティワン 10月

    おひとりでお楽しみ~♪ サーティワンに行ってきました。 9月26日~や、9-10月期間限定のものがたくさん! 色々なフレーバーを食べてみたいですね~。 今回は、スモールでダブル、2つの味を楽しめます♪ 右が、モンブラン 左が、カプチーノビスコッティ モンブランは甘めでした。 粒々のマロンがモンブランを思わせて幸せ。 (ケーキはモンブラン派です(#^.^#) ) ラム酒の風味は、強くないです。 カプ

  • デザート

    デザート♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ コンビニに売ってた! 珍しかったので買ってみましたー

  • サーティワン

    一人で買い物をして、歩き疲れてひと息つきたい時に サーティワンに立ち寄りました。 一人ランチは、あんまりしませんね。 モスが近くにあれば寄りますけど。 アイスがあり過ぎて、メニューが多くて選べない~! スモールトリプルにしました。 一番上は、復刻版で「ガミーベアースワール」 バニラアイスの中にクマの形をしたカラフルグミが・・・・・ おいしかったけど、後悔!! なぜ、これにしたんだ~!もっと違う味を