• 短い逢瀬✨SAの秘密地帯

    逢えない時間が過ぎて行った・・・。 ほんの短い逢瀬ではあったものの、デートらしいこともないし、せめてランチだけでもと思いながら実現できなかった。   そんな夕暮れ美緒子さんがクルマで遠出して、ある所用を終える事を知り、私は会社帰り電車で向かい彼女の元に合流した。 もうすっかり真っ暗な寒空の20時過ぎの見知らぬ駅近くの交差点で待ち合わせをした。 すぐ脇の細い道に入ったところに停めて、そこから私が運転

  • 短い逢瀬 想い出の紅葉🍁

    相変わらず多忙極まりない二人でゆっくり逢える日にちを約束できる状況ではなかった。 そんなある日、わたしが所用に出かけようとした時に彼からメールが T 「今から◯◯方面に向かう途中です。 ミオコは何してる?」 M 「◯◯◯◯行くところです」 T 「じゃあ送って行けそうだから◯◯で待ってて!」 M 「え〜甘えていいの?」 T 「どうせ走るんだし、その時間逢って話せるんだし〜・・・!」と この日も行き先

  • 長野は寒いですね

    私も旦那さんも仕事のお休みをいただいて 昨日から長野上田市の両親のところに来ています!! 8月のお盆休みに予定していたんですが 旦那さんの入院でのびのびになっていました 優しい周囲の方のおかげで車を貸していただき、ななも一緒に 長野にやっと来ることが出来ました! 感謝です! 途中上里サービスエリアで朝ごはん 上里焼きそば!!焼きそば大好き旦那さん(^^) ラムとビーフのケバブピタパンサンド!! こ

  • 久しぶりのドライブ

    今日は仕事以外で久しぶりのドライブですσ(^_^;) 発端は、母上の「海老名のサービスエリアって、メロンパン、有名なんだって?」という一言。 ……母上、あなたメロンパン食べれないでしょ……(−_−;) まぁ、そんなことは言いませんでしたが(笑) そして、行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ ルートとしては高速に乗らずに外から入りました。 ネットでルートと駐車場を調べたのですが…… ネットで調べると

  • 🗻富士山🚗ドライブ 前編

    台風が毎週のように来る連休の谷間の平日ではありますが、本日はとっても久しぶりに美緒子さんとドライブデートです。 休日出勤の振替日で平日だから思いきって少し遠出を・・・。 台風明けではありますが、以前より揃って休みを取っていた為予定通り行くことに。 車だともっぱら上信越道や東北道方面専門の美緒子さんですが、今日はスタンダードな定番の東名富士山ドライブへ・・・ 曇り空だったが途中少しでも晴れてくれれば

  • 未来旅行 危機一髪

    もう一瞬私は眼を瞑ってしまった。 陽菜ちゃんが居なくなった隙にあれこれ聞きたいことが溢れてしまい、お互い冷静さを失っていたに違いない。 T「あちゃ〜!やっちゃったかな?」 心の中でそう叫んだ。 聞かれしまっただろうか?たとえ聞かれたとしても、明日の予定確認をしている会話だし、どこのホテルに送れば良いかなどと話していて自然な話しではあるが・・・・ でも明らかにに話すトーンが違っていたであろう❗ そし

  • 未来旅行 SA限定グッズ

    すっかりリニューアルされ、以前あった和菓子屋さんのミニ工場が無くなっていて、どこにでもあるファーストフード店に変わっていた。 美緒子さんは陽菜ちゃんに見せたかっただろうに・・・残念に感じているのだろうと思ったが、それでもこのSAにはまだまだ魅力があるようだった。 私には何が特別なのか?限定品のレアさは、まったく伝わって来なかった。 どこにでもあるサービスエリアと、なんら変わりはなかったし、そもそも

  • 未来旅行 お気に入りのSA

    なぜ美緒子さんが、わざわざサービスエリアに行きたいと言い出した理由はわかっていた。 単身赴任生活の頃の二人で遠出する度に必ず寄っていた思い出のサービスエリアなのである。 私自身はさほど思い入れはないのだが、いつもそこへ寄ると30分近くはかかる美緒子さんだった。 普段乗る東名や関越自動車道では見られない別世界のSAであり、必ず訪れていた。 そして御当地お菓子のレアものがいっぱいで、ある有名和菓子のミ

  • 美緒子さんとの初デート その10

    食事が終わりデザート食べてコーヒーをゆっくり飲んだ! 相変わらず私を直視できない美緒子さんだったが、もう見つめ合わない事をどうこう言う次元ではなかった。 無言はまったく気まづい時間ではなかった。むしろお互い軽く目を見て感じあえるようになっていた。 そしてイタリアンレストランを出て駐車場へと向かった。 時計はちょうど15時半を回っていた。 二人のお嬢様が塾から帰るのが20時だったので、19時までには