• お久しぶりすぎて…

    お久しぶりすぎて 何から書いていーのか( ꒪⌓︎꒪) あいかーらず かいるわ仲良く? 遊ばれております(*´罒`*) かいるの丸焼き…らしい笑 ぱぱ曰く足が めっちゃおいしそーなんだと(´-ω-`) さてさて、それわさておき Meery X'masってことで かいる初のX'mas(((o(♡´▽`♡)o))) 恒例化のよーに こーゆーことするとすぐ固まる笑 かいるのX'masディナー( ˭̵̵̵̵

  • 旅行から帰宅後

    お土産でもらった 初のソーセージをあげました(❁´ω`❁) 初めてなのでドキドキ…♡ 興味津々にわ津々だけど あいかーらずのちょいびびり(๑¯ ³¯๑) 笑 なんでしゅかねーこりわ よしっ! めちゃスローモーション笑 目もなんかおかしーよ笑 スイッチ入りました! ぱぱをすごい勢いで追いかけます笑 最後の一欠片まできれーに食べました´ ³`°)♬ もーこれでソーセージの虜ね+゚♡゚︎++゚♡゚︎ ま