• 今年最後のシナジス&2歳児健診

    こんばんは! シナジスとインフル予防接種打ってきました!両腿、右腕の3本です。 姫さん、何故か注射器をガン見して打たれないと気が済まないらしく、、、( ̄▽ ̄;) 3ヶ所とも注射の瞬間ガン見でした(・_・) で、最後に左腕を右手でポンポン! え?こっちは打たないのか?ってか?( ̄▽ ̄;)(汗) 打ちませんよ(・_・)(笑) で、ほぼ注射で終わったけど一応2歳児健診。 体重7575グラム 身長75セン

  • RSウイルスvsシナジス(・_・)

    こんばんは~~ 一目瞭然、、、 今日もダウンです、、、(ダウン症って意味じゃないよ(笑)) これ~~ 死にかけてる時の顔になってきた~~( ̄▽ ̄;) この向きが呼吸楽なのか?(・_・) 入院か?入院した方が楽かも? と思いながら、、、。 とりあえず病院行きました。 熱は高熱ではないです。 37度前後、、、。 ただ、いつもの問題点、、、 食べない、飲まない、、、( ̄▽ ̄;) おしっこ出ない、、、( ̄

  • ガーーーーーン!ガーーーーーン!RSだった~~‼

    こんばんは! 見た目元気そうですが、、、 昨夜から咳が酷く、、、 朝イチで病院連れていきました。 結果、、、 ガーーーーーン( ̄▽ ̄;) 一番恐れていたRSウイルスに感染していました(*_*) ガーーーーーン( ̄▽ ̄;)ガーーーーーン( ̄▽ ̄;) 世界の中心でガーーーーーン!を叫ぶです( ̄▽ ̄;)(汗) でも、姫さん、強くなったね! 去年ならその場で入院決定だったのに、今回は自宅に帰れました!自宅

  • 2度目のRSウイルス

    金曜日から入院中の次女&双子君 3人まとめての入院は辛いこともあれば、すぐに看護師さんが来てくれる幸せもあり! 双子君は生後3ヶ月(修正一ヶ月)にして、RSウイルス2回目。 一回目はシナジスのおかげか、熱もなく咳も無く、ただただ吐いてました。 今回2回目は(シナジス3回接種後)吐く、咳。 咳が可哀想なぐらいで1度ケホンケホン言ったらしばらく止まらない。 二人共酸素テントです。(ó﹏ò。) 次女は肺