• 久しぶりの1人と1匹

    仕事帰りの娘を迎えに行った帰りの様子 久しぶりの娘と犬様散歩(*´ω`*) 先日、お友達に会った時の様子 珍しく犬様からちょっかい笑っ アイドル犬🐕 楽しい散歩になりましたよ

  • 犬様散歩♫

    あっ!お友達発見! 大きな葉っぱも発見! 僕の手よりも大きいよ!

  • 朝から暑い💦

    今日は朝から暑かったですね〜 日陰でボール、拾った石、落ちてる枝 で、遊んでたのですが 休んでいる犬様の尻尾に蜂が🐝‼️ 慌ててボール投げて その場から離れたのですが それでも付いてくる蜂🐝‼️ 犬様黒いからですかね〜 蜂の巣が何処かにあるのかなぁ? 木々が多い公園 お気に入りなのですがね〜

  • 今日の散歩

    犬様今日はお友達に会えないね〜 久しぶりにボールで遊んだよ あまりハードな事はしませんよ〜笑っ 公園でまったりしています♫

  • みんなのいる所が落ち着くの~♩

    おはようございます!ももちのおねいちゃんです 昨日はももちゃんぱぱがももちの事を見てくれていました! お薬も飲んでくれたようで一安心。 ちゅーちゅーごはんは2本分食べてくれました が これじゃあ少なすぎる… 抱っこした感じも痩せてきてしまっています… でも、、ももちも精一杯がんばってるから おねいちゃんたちも負けずにがんばらねば! 寝不足な毎日ですが、かわいいさで眠たいのはふっとびます (笑) 昨