• 普通のお味⁉

    シャトレーゼのシューアイス! やっと食べました‼ もう最後の1個(笑) あわてて息子から奪いました(笑)(笑) あ~普通の甘味って濃かったんだ~💦 1個でけっこう満たされました! ささやかな幸せ ( 〃▽〃) 朝食9時30分 糖質19.0g 高野豆腐入インスタント味噌汁 ナゲット キャベツはそのままで! ブルーベリー、水抜きヨーグルト 海苔チーズ 豆乳ミルクティー 昼食13時20分 糖質18.0

  • シャトレーゼの抹茶アイス

    今日の北国は朝から土砂降り☔☔ 午後から雨がやんで晴れてきそうだったので陽ざしが強くなる前に今だ❗とシャトレーゼまでパンを買いに🚶➰ ついでに誘惑に負けてカップアイスも💕 抹茶アイス~❤ 満たされます(///∇///) 🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨 朝食10時20分 糖質16.0g 昼食14時10分 糖質17.6g こんにゃく麺❕ こんなの見つけた❗ おやつ17時 糖質5.0g 🐧🐧🐧?

  • シャトレーゼさま

    ローソンさま、浮気しそうです(笑) シャトレーゼさまのパンが低糖質なのにパン🍞なんです❗ ブランパンもありがたく食べる私ですがシャトレーゼはホント!普通のパン❤ それで糖質2.5gとか? 血糖値大丈夫なんでしょうか?? 用心深い私です…(  ̄▽ ̄) たぶん、どなたかチェックしてますよねー❔ 食べて血糖値上がるならすぐ話題になるはず! 今も販売してるってことは大丈夫ってこと💕 こんなささやかなこ

  • 地震のせいで

    北国、地震デス! ちょっと短いけど激しくてびっくり‼ そろそろ寝ようとしてたのに… 目が冴えてしまいました😅 で… ちょっと味見(笑) ちょっとだけ…(  ̄▽ ̄) コレ! 中はこんな感じ~🎶 真夜中のおやつ23時55分 糖質1.1g 7月1日の糖質45.5g

  • お久しぶりのシャトレーゼ

    おやつを求めて三千里? 徒歩圏内にシャトレーゼあったんだ❗ 最近ローソンしか頭になかった(笑) 糖質制限始めた頃オットのダイエット用にパン買ったことあったのに‼ すっかり存在忘れてました~😂 ふふふ(  ̄▽ ̄) どら焼き~❤ 冷凍されてますが買ってから色々歩いてたら程よく解凍💕 お味はあっさり系? 甘ささっぱり⁉ あんこのずっしり甘さを期待するともの足りないかも😅 あんこの味はローソンのあん

  • くまさんのケーキ

    先週の父の日に私の弟家族が来るというので、 母は娘を連れシャトレーゼというケーキ屋さんにアイスクリームを買いに行ったそうです。 そこは、色々なアイスクリームの販売だけでなく、洋菓子や和菓子も揃っています。 そこで娘が見つけたのは、くまさんのケーキでした。 母に欲しいとおねだりした様ですが、 この日は、アイスクリームを買ったため、来週学校に頑張って行ったらまた買いに来ようねと母は、言ったそうです。

  • シャトレーゼの夏限定人気商品 マンゴープリン

    たまーに利用するシャトレーゼさん。 コンビニより安くて普通に美味い お店ですよね! 久しぶりにいくとポスターが貼ってあり 今年もこの季節がやってきた!マンゴープリン と宣伝してたので気になり購入 マンゴープリン108円 マンゴー果肉がしっかり入ってるから マンゴーを食べてる!感は嬉しい。 プリンもマンゴー味が強いから マンゴー好きにはオススメかな? 一言言わしてもらうと もうちょっとプリンを主張し