• 初投稿&初プレイ♪( ´▽`)

    おはようございます!ぱっちです∩^ω^∩ いざソシャゲやろうとなっても何をやるか決まってなかったので悩んでます…笑 周りにやってる人が多いから、白猫テニスかシャドウバースやろうかなーって思ってます( ^ω^ )笑 パズドラはちょっとだけやってたので今回は保留しました。゚(゚´ω`゚)゚。 どっちもリセマラしないとダメなみたいなので… 時間見つけてリセマラしておかないと笑 良いのが出たらそれで始めて

  • 当面の目標

    このブログでの目標は ・1ヶ月は続ける 頑張って1週間に1記事は書きます ただ2月中旬までは資格の勉強をしなければならないので そこまで更新は出来ないかなぁ ・勝率80%のデッキを作る これが大きな目標です 50戦で勝率80%は40勝10敗 TOPプレイヤーでもないのですがこれが出来れば上出来だと思ってます 現状は34勝16敗が最高です このあと6勝がかなりきついかなとは思います かなり難しいと思