• 7月稼働2日目以降

    久々の更新。 なんか負けてばかりで疲れたなぁ、と思っていたら、更新しないまま時間が過ぎ去っていました。 このままスロを辞めれば、アリなんですが、ひたすら打っては負けを繰り返す日々。 溜まっていた分を一気にダイジェストにします。 7月稼働2日目 某所で、デビルメイクライ3を打ちました。 4ではなく、クロスでもなく、3です。 でも、20スロなので、、、あまり遊べないんですよね〜。 でも、楽しかったです

  • 7月稼働 1日目 シュタゲ、ベヨネッタ

    月替わりなので、気持ちをリフレッシュして、スロを打ってしまった。 先月に感じていた葛藤は何もなかったかのように。 シュタインズゲート、ベヨネッタのどちらかを打とうと決めていたら、どちらも空き台で放置されていました。 まずシュタインズゲートから。 469ゲーム BB0 RB4 こちらを選んだ理由は、そろそろBIG当選の期待があるので。 556ゲーム まゆりで今日初コンプ。あっさり素振りで終了。 61

  • 6月稼働 5日目 ベヨネッタ、バガナックルー、シュタゲ

    ここ最近は全く勝てません。 この日はバガナックルーが、2スロなのに頑張ってくれました! でも、プラマイ 0 と、チャンスを生かせない立ち回りでした。 ベヨネッタの連チャンを体験したく、すかさず狙ってみます。 しかし、稼働が低いし、ツッパするには資金がないし、とダメダメな状況。 理性では打っちゃダメ、と思いつつ、気になったら打ちたいし。 欲望に負ける自分。 BB 2、RB 2 95ゲームから打ちます

  • 6月稼働 4日目 ガンダム、バガナックルー、シュタゲ

    ガンダム、バガナックルー は 2スロ シュタインズゲートは5スロ とりあえず、 機動戦士ガンダム 覚醒 BB 3、ART 0 461ゲーム から ガンダムは往年のアニメなので、やはり気になる感じで優先的に打つ台の1つです。 でも、もう、そろそろ打たなくなるでしょう。 で、511ゲームで 黄黄青 の BB ! はまりは深くなく幸先いい感じも、225ゲームまで回してヤメ。 結局はARTなしで、飲まれて

  • 6月 稼働 3日目 戦コレ2、シュタゲ

    戦コレ2とは相性悪く、一度しか勝った記憶がないが、たまに打ちます。 戦国コレクション2 11ゲーム(11コレ) 13回 一応、128コレを目指しつつ、引くまで打とうかな、と惰性な感覚で打ち始める。 ボーナスを引いたのは 750ゲーム 980コレでした。 そうなりそうな結果も分かっていたのに、、、 そして、当然の単発終了。 何故か追いかけ続け、180ゲーム(180コレ)でヤメ -1400枚 2台目は

  • 6月稼働 2日目 シュタゲ、BJ、ゴッドイーター

    昨日の勝ちに気を良くしてしまい、5スロにランクアップ。 と言うより、シュタインズゲートが5スロしかないので、ちょっと遊びます。 と思ったのが、いけなかった。 ゴッドイーターも打ち乱れる事になり、-1600枚(8000円) となる1日。 最悪です。 2千円目標、最悪3千円までに収まるのがマイルールのため。 じゃないとお小遣い性である この身の上。救えません。 この時のような、下手打ったときに記録を残