• 唯子さん専属☆教育BaBaでございます♪

    本日の朝ごはん♪ ●バタートースト ●バナナ ●明治牛乳 LG21 LG21って 子どもが飲んでもよかったのかな? 本日の通学コーデ♪ ●モノトーンワンピース 唯子さん 朝の洗顔のときに 髪を結んであげてるのだけど いつも 同じ髪型になります たまには 違う結び方をしてあげようと思うのですが 唯子さんは この ひとつに結ぶ髪ことを希望します 小学校に入学して間もない頃 一度 ツインテールにしたこと

  • 実家の猫とパンク

    今日は丹波お家でお留守番です🏠 私一人で実家に来ているので3匹のにゃんこを紹介します😊 ・チビ(13~14歳くらい)♂ 拾い猫。赤ちゃんの頃事故にあって怪我していたところを、昔あった実家のお隣に住んでいた子供が「うちでは飼えないから」と、大切に抱えて連れてきました。 おじいちゃんですが食欲モリモリ、追いかけっこもお手のものです😊 ・ナナ(4歳)♀ 里親さん猫。赤ちゃんの頃から極度のビビりで未

  • 【バイク】減衰ってなに??【サスペンション】

    今日もこの記事を読んでいただき有り難う御座います。 この記事を書くにあたって再度いろいろ調べたりして、自分でも再認識してより楽しいバイクライフになっていると最近思います。 さてレアパーツでもなんでもないのですが、減衰について書きたいと思います。 よく減衰調整だとか、減衰よわめたら?とかいろいろ聞いたり言ったことがあると思います。 ではサスペンションの減衰とは何をいみしているのか? サスペンションは