• 15000円もらえちゃう(⊙⊙)!!

    ちょっと前から気になってたFX お財布ドットコム経由で DMM.comの口座新規開設後取引で なんと今だけ 15000円(コイン)もらえるんだって!! 15000円て大きいよね(´ω`) 初回で5万入金したりするみたいだけど 口座開設特典最大20000円キャッシュバックできるみたいだし、かなりお得だよね♪ ほんとにやらなきゃ損だよ~! お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が おトクになるサ

  • can★doにお買い物

    今日は仕事が朝までだったで、帰りにCAN★DOに行ってきました。 可愛らしいウォールステッカー、収納しやすくなりそうなラベル 車に温泉セットとして置いておけそうなシャンプーとコンディショナー、水がない場合の拭くタイプのメイク落とし、洗濯するときに便利なハンガーと洗剤。 庭のじゃがいもが枯れてきたので掘って見ました。小さなじゃがいも収穫しました ミントは凄い成長して行きますね。少しカットして洗面所に

  • この週末☆彡

    おはようございます☆minyaです(❁´ω`❁) 我が家は今週末も思いっきり 家族時間を過ごしていました(。•ㅅ•。)♡ 土曜はピクニックしに公園へ🎵 私は体調不良ということもあって ずっとテントでゴロゴロしていましたが パパにみてもらって、子どもたちは水遊びにSLに、楽しめたようです♡ そして日曜は近所のマルシェへ🎵 お友達にもたくさん会いました(*ˊૢᵕˋૢ*) 時間を合わせたつもりもない

  • 我が家のお土産

    那須塩原には沢山オシャレなお店があり、ついつい買ってしまうのですが、前も寄ったお店.WHITE  NOTEにて購入。これからの季節に枝豆やお蕎麦を載せたいなーと四角いざる。 車の中が泥だらけになってしまったので掃く為のブラシ買いました。 あと、コーヒー切れていたので買った朝用のコーヒー、その名も朝露。 アイアンのS字フックも。 これは東京にもあるのかな? ミルクたっぷりで美味しかったです。

  • こんにちは

    昨日は、久しぶりにアウトレットにお買い物〜♡♡ 涼しくって歩きやすくって、お買い物日和でした! 子ども産まれてから 自分の服より子どもの服ばっかり 昨日も同じく子どもの服ばっかり買ってしまった! 1人目だからでしょうか…笑 自分には、前から欲しかった ル・クルーゼのお鍋を買ってもらいました♡♡ 帰って早速肉じゃがを作ってみました! 日をつけてる時間は、20分\( •̀ω•́ )/ あとは、余熱で♡

  • 出産祝いを買いに

    近所の方のお嫁さんがご出産されました。母子ともに健康だそうで何よりです。 自分の事のように嬉しくて、何も要らないよーと言われつつもお祝いを買いに行ってきました。 以前住んでいた事もあり、方向音痴の私でもお店を迷う事なく目的に応じて大体わかるので、何か大事なものを買う時に行くのは大体二子玉川です。行くと1日居られちゃうくらい素敵で楽しいですよね。 赤ちゃん用に肌触りの良いバスタオルとタオル、ベビーマ

  • 夏に向けて

    我が家は共働きで、夫婦ともに不規則な勤務ですれ違いの日々を過ごしています。 子供達も小学校に上がると習い事をしたいと言い始め、更に家族で過ごすのは難しくなってきました。 夏休みはお子様がいらっしゃる家庭には悩ましい40日ではないでしょうか。我が家も子供を置いて仕事に行かなくてはならない日もある為、今からどうしようかと策を練っています。 長女は勉強が苦手なのんびり屋。自分から何かしたいとあまり言わな

  • 有名「人」が来たのかと思いきや!?

    休日のショッピングモール。 人集りに「カメラ」を構えた人々。 「これはもしや?」 アイドルか芸能人に会えるかも! 別にテレビを見るわけでも 贔屓にするタレントがいるわけでも無い。 いやいや、たまには分かりやすいネタを! ブログの種になるかも! プロ魂?…いやただの野次馬根性に火がつき、 欽ちゃん走りで駆けつけました。 …人じゃなかった。 はい。「リラックマ君」でした。 しかしゆるキャラは、凄い「人

  • お花見シーズン☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は旦那さまが鈴鹿サーキットのサーキット内でご自慢の愛車を走らせるとかなんとかで行ってしまったので 私は子ども達とショッピング&お花見をしてきました🎵 残念ながら桜はまだまだ咲ききっていませんでしたが、 お花見客ですごい賑わっていましたよ! 桜の代わりに なんというお花でしょうか? 白い可愛いお花が満開になっていました♡ 屋台も出ていたので りんご

  • 週末ドライブ🚗デート後編

    少々お腹いっぱいになりポカポカ陽気に少し眠くなってしまったが、讃岐うどん店から30分ほど下道を走り目的地に到着。 なんの変哲の無い小規模なスーパーの駐車場であるが美緒子さんは少しポカン顔である。 M「えっ?・・・どこなの?タカシここで買い物するの?」 T「ここは今私が一番はまっているお勧めのスーパーですよー。あまり聞いたことない店名でしょうが関東近郊に10店舗ほどある元気なスーパーです」 早速店内

  • 栃木県佐野市へ

    今日は午前中父母の襲撃にあいました😨 なにかと思いきや、丹波を連れて栃木県佐野市へドライブへ行くことになりました🚗💨💨 本日の目的は、 1佐野ラーメンを食べる 2佐野プレミアム・アウトレットへ行く 3足利フラワーパークでイルミネーションを見る の3点です💨 1私が大好きな「麺屋ようすけ」さんへ 久しぶりに行くと、恐ろしい行列が😨 待ち時間の間、父は丹波と遊んでいました 父断念、本日の目

  • ショッピングー!

    詳しくは下のURLか写真画面をクリックまたはタッチしてください⏬ http://www.sato-yama.xyz/article/445952655.html 寺社仏閣や公園、展望施設を巡った後は、下町の老舗やスーパーやコンビニ、商店街のお店で買い物をしたり、ファミレスで食事したりして一日を満喫しましょう!

  • ショッピングー!

    一人でも楽しめる都内の癒しスポットを巡った後は、お食事や買い物を楽しみましょう! 新しい発見や運命的な出会いがあるかも… http://www.sato-yama.xyz/s/ 寺社仏閣や公園、展望施設を巡った後は、下町の老舗やスーパーやコンビニ、商店街のお店で買い物をしたり、ファミレスで食事したりして一日を満喫しましょう! http://www.sato-yama.xyz/s/article/4

  • 勉強机と今日のピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日今日は 来年小学校へ上がる娘の勉強机を探しに あちこちへ行っていました♫ 雑貨や子ども達の冬服や靴も買えて 満足な土日でした(*´³`*) ♡ 今日のお供オリジナルピアスは シルキーパールとストーンのピアス♫ 特別な日にでも、普段使いにも使える 使いやすいピアスです♡ 今日の夜は豆乳鍋! 温まってゆっくり休みます♡*゜

  • 電車でフライングタイガー⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は思い立って 息子と電車デートしてきました♡*゜ 目的はフライングタイガーへ行くこと(๑´ㅂ`๑) 週末、娘のチアイベントで 親もプチ仮装して出なくては行けないので そのためのメガネを買いに…(^◇^;)笑 お姉ちゃんが幼稚園に行っている間は 姉弟ゲンカもないので 息子はいい子だし、 母は怒らず穏やかだし←(๑´ㅂ`๑) すごい快適な電車デートで

  • メルカリで小金集めと些細な幸せ

    久しぶりの航空端末なのでこの週末 は復習をしてました 相変わらず複雑で覚えられないΣ(゚д゚lll)ガーン 予約に発券… 頭の血管が切れる寸前です ここ最近コスメを買って、頂いた サンプルをメルカリで売って小金作り 所詮タダの集合体なのですが、出品したら 即売れるなかなかいいシステムです 本局が近いのでさっさと送り、一休み こんなことでしか楽しみがない私って ミニストップのベルギーチョコソフト

  • クレジットカードのショッピング枠の現金化

    おはようございます。 今日も気持ちのいい晴天ですねー。 うっかりぽややーんとしてしまいたくなります。 さて、今日は、「クレジットカードのショッピング枠の現金化」の怖いところをお話していきます。みなさんは絶対にやらないでください。 中規模の駅なんかに行くと、いろんな消費者金融の看板がありますよね。中には看板を一日持っている人も・・・その中にたまーに見かけるのがコレ。 あなたの持っているクレジットカー

  • Walmart

    アメリカでもっともポピュラーなWalmartについて少々。 PHOENIXだけで66箇所のWalmartがあります。感覚的に、5-10Km車で走ると次の店があるような感じです。日本の感覚では5-10Kmはすぐそこにあるような感覚です こんなに大きな店がそこらじゅうにあるって不思議が感じです まず、肉です。日本のような薄切り肉や霜降り肉は一切売っていません。ステーキサイズか塊です。安いのは安いです。

  • 詰め替えマジック

    こんにちは! 昨日は、関東はあいにくの雨もようでしたね。今年は桜シーズンが長かったものの、花見日和が少なかった気がします。 火曜日に友人たちと花見しましたが、座ってると寒さがしんしんと…お尻にじんわり寒さが。 さて、この頃投資にばかり話が偏っていたので、今日は節約話をば! まあ、なぜ詰め替えなのかというと、買い物行ってあまりに詰め替えと本体の値段ギャップがあったからです。 私は、日常の買い足しは、

  • ノートパソコン買いました

    メーカー HP(ヒューレットパッカード) 品番 外出先なので、不明・・・pavilion360という、液晶がぐるっと・・・背骨が後ろに完全にくっつくようなタイプのパソコンです。 タブレットにも早変わり! 何がいいかって、タブレットにした途端、勝手にキーボードにロックがかかりました。 助かります。 画面が小さくなった昨今、ミスタッチ、ミスドラッグなど、ファイルやフォルダ行方不明はよく聞く話なので。

1 2