• 流山おおたかの森S・C

    ショッピングモールの話です。 流山おおたかの森S・Cに行ってきました。 スケートリンクができてます。(画像右側) 今回ここに来た目的は映画を見ること。 逆に言えば映画以外でここに来ることは滅多にありません。 強いて言えば去年ショッピングセンターの隣のそれなりに大きい公園で四つ葉のクローバー見つけてショッピングセンター内のロフトでこじゃれた和紙とリボンを買ってラミネートしてしおりを作って元ガールフレ

  • 駐車場で当て逃げされた???

    ある日クルマに擦った(擦られた?)ような跡が・・・ あれっ、これはどこで(いつ)付いたんだろう なんて原因不明のキズを発見してしまうことありませんか 家で駐車しているときは案外気が付かないんだけど、ショッピングセンターなど 狭い駐車スペースに留めたときにふと気づく事があります (きっと隣の車との隙間を通るときにカバンなど当たらないように注意して 乗り込むので自然とボディなどに視線が行って気づくので