• ハロウィン🎃 グッズ パート2❗

    こんにちは👋😃 自称クリエイター happybeecolorfullife です🎵 今日はハロウィングッズ🎃の宣伝をさせてください💕✨ このページへのリンクhttp://www.zazzle.co.jp/collections/happy_halloween_fun_stuff-119659679338937008 zazzle というアメリカに本拠地をおき、 世界16ヵ国にそれぞれの言

  • 「新聞見た!?」

    こんばんは。 今日夕食終わり、子供と風呂入り長男(小1)が 「今日マラソンで前でスタートして  ピタゴラスイッチみたいになっ   た!」 と言われた なんだ?(-_-;)と考えたら ドミノみたいに倒れて13人位まきぞえにしたそうだ(-_-;) 話しの本題はこれではありませんが、 風呂からあがり、くつろいでると嫁が 「新聞見た!?」といきなり また熊でたのか?と思ってしまった…。 違うらしく新聞をみ

  • 未来旅行 風呂上がりの夜景

    風呂から上がり、ゆったりとした深いソファーに腰かけながら缶ビ-ルを空けた。 飲んべえの私であるが、この時のビールの美味しさは忘れられない。 何かを大きな事を成し遂げた充実感みたいな気持ちでいっぱいであり、改めて興奮していた。 なんだかまだまだ眠れそうにない気分であった。 昨夜だって、ずっとどうすれば良いか悩みながら焼酎を一本空けたのだが・・・・・。 でも昨日とはまったく違い心は溢れるほどに満たされ

  • 美緒子さんとの初デート その2

    2003年2月8日土曜日 その日はとてもとても寒い日で、雨が降るなら間違いなく雪になるような寒さだった。 前日も興奮して中々寝付けなかったのに、朝早くから目覚めていた。 11時の待ち合わせで、その場所までクルマで30分ぐらいであったが、自宅を9時過ぎに出ていた。 妻には休日出勤と言うことで、普段通りのスーツ姿である。 ゆっくりマイカーを走らせたが、待ち合わせの1時間以上前に着いた。 駐車場に止めて