• ウェットフード2

    缶詰は・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゼリータイプでした。 待ちくたびれてる? 待っててね~。 ブレてるけど。 欲しがっているのが、よく分かり?ます。 予想通り🔸です。 量は・・・・・・・・・・・・・・・・・ 多い。゚Д゚) ガツガツ食べるチコちゃんです。 食べ残しも多い。゚Д゚) ええ、予想通りでした。 ちっちゃい頃のように、甘えてきました。 🎶

  • ウェットフード

    チコ姉です。🎈 今回は、チコのお食事について、です。🍴 チコはウェットフードが大大大好きです。✩⚫꒳⚫✩ その為、2ヶ月に1回くらいウェットフードを与えています。🍪 (1回だけ猫スープも) チコが大大大好きな食べ物だから、与えていますが、理由はもう1つあります。 もし、自然災害が起こってその時に買えるフードが、チコの好みじゃなくても 黙って食べてくれるようにしています。🍛 以前、チコに与え

  • クスッ3(完)

    クスッシリーズは、これにて終了します。

  • まるで長方形のよう2

    ⬆こちらから。 キュ🎵 ウサギみたいに見えるのはチコ姉だけ? クスッシリーズ、写真を集めています。

  • まるで長方形のよう

    今朝の7:20にチコ姉が、カシャッしたものです。(       撮ったもの      ) まるで長方形のよう。 (⬆結構無理矢理感が強い。) ちょっとだけ、ホラー要素が入ってます。 (ホントは寝てる) ⬇夢の中でバレエやってるの? つま先もピーーンだなんて、やっぱり踊ってますねw 耳が・・・。 ⬇アップ 続きます。 「クスッシリーズ」も続きます。

  • クスッ2

    再登録のもあります。

  • クスッ

    クスッと笑って頂けたら幸いです。 続く

  • ボールペン2(結果)

    残念ながら、チコちゃんは、「床の上に映した光」ではなく、 「光が集中したところ」に目を向けていたのです。 と、言うことで、結果は残念なものになってしまいました。( ꒪﹃ ꒪) また頑張ります。ε=ε=ε=ε=ε=ε= ◟( ⚫͈ω⚫̤)◞

  • ブログのタイトルについて2

    まさかの続きです。 <4> ミーコ 2チコと同じくらい優しい・ねえちゃんが亡くなってから2年後に、牛乳屋が箱の中に入っている5匹の仔猫を差し出して、「どれでもいいからもらってくれよ。」と言った。すると、おばあちゃんが、白・黒など綺麗な仔猫がいたのに、ミーコちゃんを選んだ。父の内心👉「この子の毛の色、黒と茶色が混ざってて、あんまり綺麗じゃないなー。」あとは、おまけを見て。 <3> ねえちゃん 挨拶

  • ボールペン

      母から貰ったボールペン。右のところが、OFF/ONで光らせる事ができます。 このボールペンの「発光機能(?)」を使って、今夜、チコちゃんと遊んでみようと思います。(o´・∀・`o)

  • チコちゃんの体の大きさ2

    <後で母に聞いたこと> 母「チコちゃんのお母さんも、とても体が大きかったよ。(チコはチコ姉たちに貰われた。)それで、お腹がでんろ~(笑)って下へ伸びてたんだ、すっごく。もーびっくりした。」 <まとめ> チコの体が大きいと感じるのは、チコ母からの遺伝子かもしれない。

  • チコちゃんの体の大きさ

    一昨日ぐらいの時、父にこう言われました。 「チコってさ、体の大きさがオス並にあるぞ。ミーコやねえちゃんもこんなに大きくなかったはずだ。チコって凄いんだな。」⬅うろ覚え ミーコちゃんがまだ地上(?)で生きているときは、私はまだ幼かったので、よく覚えていませんが、言われてみれば、たしかにそうです。 チコちゃんの敵、二匹の黒猫より1周り小さいくらいだし、最近来なくなった三毛猫より大きいかもしれない・・・

  • ブログのタイトルについて

    ブログのタイトルにもあるように、チコは5代目猫です。(こっちに引っ越してから。) 今回は、そんなo代目猫を紹介します。 「私のことは?」 「う~ん・・・紹介しようっと!」 「やったー。」 てなわけで、まずは、チコちゃんから❕ <5> 名前チコ あだ名チコたん・チィチィ 性別メス 性格やんちゃ・人が好き・切り替えが早い・甘え上手・優しい その他 最初はとても怖がり <4> 名前ミーコ あだ名ミイコ 

  • Bear, Otter and the Kid by TJ Klune

     TJ Kluneの代表作というとBear, Otter and the Kidシリーズ。 第1作目、Bear, Otter and the Kid (通称BOTK) Bear, Otter, and the Kid (Bear, Otter, and the Kid Chronicles Book 1) (English Edition) 著者:TJ Klune 出版社:Dreamspinner

  • Broken Pieces シリーズ by Riley Hart

     Riley Hartさんの代表作はBroken Pieces シリーズです。  第一作目がBroken Pieces. Broken Pieces (English Edition) 著者:Riley Hart 出版社:Riley Hart 発売日:2014-02-02 カテゴリー:Kindle本 第二作目がFull Circle. Full Circle (Broken Pieces Book