• アクセサリースタンド~シンデレラ

    アクセサリースタンドの第2段はシンデレラです(^^)/ 後ろ姿   他の8人はアクセサリースタンドになって、ドレスデザインが変わったり、豪華になってたりするんですが、シンデレラはほぼそのままです。 それゆえ、あまりキラキラにもできず、娘たちからは不人気です(^_^;) 私はシンデレラ好きなんですけどね。 早く9人並べたくて頑張って制作中です(^^)

  • ビビディ・バビディ・ブー

    ツムツムのイベントで6月はシンデレライベントをやっています。 新しいツムのフェアリー・ゴッドマザーは「ビビディ・バビディ・ブー」の曲付きです。 ちなみにこんな曲 ビビディ・バビディ・ブー (シンデレラ) そう、「ビビディ・バビディ・ブー」・・・ 数多ある替え歌の中からこの替え歌が頭に浮かびました。 「チビで・禿げ・デブー」  やばい!やばいです!! 三拍子そろったら最悪です。 でも 「チビ」は生ま

  • 野菜の花*第二弾はかぼちゃ

    フレアスカートみたいな花を咲かせたと思ったら シンデレラの南瓜の馬車に変身! Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • シンデレラ

    今回は原点に戻ってシンデレラです♪ ガラスの靴も作ってキーホルダーにしてみました(*^^*) なかなかいい感じに仕上がったので、娘たちにも好評です(^^)v 次はジャスミン作ろう♪

  • 平面

    納得のいく立体を作ったら 立体熱が冷めてしまいました(^_^;) 今度は平面でシンデレラ ↑を見ながら作ってみたけど、 旦那には↑を知らなきゃ何か わからないと言われてしまいました(; ̄ー ̄A 難しい!!

  • どんどん作るよ~

    楽しくて止まらないです♪ 今度はこんなの♪ ディズニープリンセス(シンデレラ、オーロラ姫、アリエル、ベル、ジャスミン、ラプンツェル、アナ、エルサ)、ソフィア、アンバーです。 Sの六角じゃ足りないので、Lのを買いました!! 四角のLも買っちゃった♪ 次はこれを使って大きいのに挑戦したいな。 そろそろ仏の旦那の笑顔も強張り、視線が痛い(>_<) でも、単色を分けるのにちょうどいい、某百均で売ってる容器