• 一生モノの服???

    こんにちは♪♪ ハルです(≧◡≦) よく 「一生モノ」 って耳にしますが 一生モノって本当にあると思いますか?? 使わなくても劣化していくのに 使ってたらもちろん汚れたり古くなったりするわけでしょ そして流行遅れにもなるし 自分の成長とともに似合わなくなったり、もうお気に入りではなくなってしまうこともあります 太って入らないとかそーゆーこともあるしね 笑 洋服に関して「着る」という行為の中では一生

  • MRT松江南京附近のシンプルなお部屋

    アドレス:台北市中山區四平街4F 間取り: 2部屋1ホール1バス・トイレ・バスタブ・キッチン 賃料: 45000元/ヶ月  坪数: 24.75坪  階数:4F /11F タイプ: マンション 築年数: 8年 消防と保全 ● 消火器● スローダウン機● 照明器具● 監視システム 家電提供 ● ガスふろ給湯器● ガス● ガスコンロ● 冷蔵庫● エアコン● バスタブ●キッチン●テレビ 家具提供 ● デス

  • 永遠のタラオ

    金曜午後は長いわー  日本中の集合意識が重いんだよ、きっと 言葉がもたらす感覚について → 軽い、シンプル、ミニマム、存在、空っぽ、ゼロ、リラックス... いい感じ! イメージ的には、タラちゃんあるいはイクラちゃん 「はーい」「ばぶー」「ですー」「タマー」 こんな感じでいいと思う 生きるってもっとシンプルでいい   シンプルなほど幸せ    無駄に複雑にするのやめてちょ    ゲームを切り替える時

  • あたらしい自分へ

    転職が決まり、心機一転。 この春からあたらしい自分に生まれ変わりたい。 たくさんの服はもういらない。 本当に好きな似合う服を探す旅をはじめます。 まずは断捨離から…。

  • スカイブルーの Apple Watch(アップル・ウォッチ)届きました。カッコイイ~♪

    僕が買った Apple Watch(アップル・ウォッチ)。 りんごマーク(Appleロゴ)が浮かび上がった Apple Watch(アップル・ウォッチ) Apple Watchの外箱 Apple Watchの内箱 Apple Watchの予備交換ベルト 充電ケーブルとアダプター類 ジャーン!これぞ Apple Watch シンプルで、かっこいいです。 Apple Watchの前面 Apple Wa