• 沖縄は梅雨入りですね。

    おはようございます。 皆さん地方のお空はどんなでしょうか…。 こちら埼玉北部は 晴れそうな曇り空です。 昨日の雨でとても蒸しています(^o^;) 今日も半袖で過ごします。 小町さん、お散歩行こうか? つい、乗せたくなります(^q^) 車で10分、お隣の茨城県の公園へ。 茶畑が! 新茶?です!沢山っ\(^o^)/ キレイな緑色。 あぁ、これで青空なら、 スーっとする写真がとれただろうなー。 キレイな

  • 放射線治療②回目/二人のルーティン

    今朝は久しぶりに早朝散歩に行きました。 寒いですが、やっぱり気持ちいいですね! くもり空で 背景に朝日は無かったですが、 今日はめずらしく目線をくれた小町さん。 そうだね、ウチが見えるね~。 マンションに戻ったら あっちを眺める。 この場所、さ…寒い(>_<) 階段の踊り場で 遅い私を待ってくれる… ドアの前でも 待って… ごめんねぇ、遅くて(-_-;) そして、 大河っちのお出迎え🎵(*^_^