• キミノーカの絶品!美味しいジェラート

    キミノーカ こちらもよく紹介しているお気に入りのジェラートのお店☆ 今回はスタンプカードが溜まったので(笑) 無料(笑) 贅沢にトリプルを注文 今回は山椒チョコレート えんどう とうもろこし うん美味い!とうもろこしが特に美味しかったな 山椒チョコも美味いけどこれ山椒いるかな?おもしろいけど(笑) これは別の日に食べたかぼちゃ(笑) かぼちゃと紫いもがおすすめです☆ ごちそうさま インスタグラムも

  • チョコレート専門店の地元No1ジェラートのお店フランダース

    地元でも有名 人気のチョコレート専門店フランダース ジェラートも評判で今回初めて訪問させてもらいました 店内 高級チョコがズラリ バローナ社のチョコレートみたい。 まずお店のお母さんの人柄が良すぎて(笑) コテコテの関西人です よう喋るwww 人柄がほんま良いです 普段良く行くコンテナさんにジェラートを教えたのが このお母さんみたいですよ ジェラート何個か食べたらすぐお店でようと思ってたら お母さ

  • お買い物のレシートは大切に。

    ブリスベン滞在中、コールスやウールワースのスーパーマーケットへ連日のように通っていました。 レシートの裏にお得情報が!! 私の好きなアイスクリーム屋さんのお得情報がついていることも。 期限があるので要注意。 美味しい〜! 値段はそんなに安くない。 なので、レシートの裏を活用しよう! 暖かいドーナツの中に、アイスがサンドされている変わりダネもありました。 美味しかったです!

  • 今日は小さな秋を見つけた日

    ずっとブログから遠ざかっていた。 書き始めると愚痴が止まらなくなりそうだった。 苦しかった。 前向きに..前を向こうと思っても 同じ地点をグルグル、ぐるぐる回っていた1ヶ月。 職場では仕事の事以外、誰とも話をしていない。 人の雑談も何の興味も湧かなくて... 協調性の無さに自分でも呆れ果てて でも、これ本来の私なのかもしれないと 思い始めている。 人と過去は変えられない。 変えられるのは自分と未来

  • 世界4位のジェラート ジェラテリアチルコドーロの絶品ジェラート

    ジェラテリアチルコドーロ✨ イタリアのジェラートの大会で4位 日本のジェラートコンテストでも準優勝 したジェラートのお店です。 世界4位になったアモーレデッナルーナ✨ 濃厚なチョコレートだけどなめらか! 隠し味に山椒が効いてるんだけど 隠し味ではなくかなりパンチあります (笑) うん、美味い!味よりも滑らかさに感動✨ 今まで食べたジェラートとは違うんだよね! これは初体験😁 もうひとつはアツアツ

  • 第1飯

    宜野湾にある ジェラート&マカロン専門店 La Vous (ラボウス) ムシムシしてるからね! 私は塩なんちゃら ←忘れた。 & オレンジマスカルポーネだっけな? 肉友Mは シークワサー&アセローラ ちょーオキナワだね\(^o^)/ 瞬殺でいただきました!

  • 地元でも人気カフェ&ジェラート コンテナの絶品ジェラート

    地元でも人気のピッツア イタリアンのお店 SOBOさん その向かいに姉妹店としてオープンした カフェ&ジェラートのお店コンテナさん 夜は24時まで営業してるので 夜カフェとしても利用できます( ^ω^ ) テイクアウトも可能 FBで紹介されていた新作ジェラート を早速食べに行きました! キャラメルのジェラート ティラミスのジェラートのダブルをチョイス 黄色いのがキャラメルです 自家製のミルクジェラ

  • 地元でも人気カフェ、コンテナの絶品ジェラート

    塩屋のSOBOの姉妹店のお店 コンテナさん。 ジェラード カフェのお店です。 場所はSOBOの向かいにあります。 ジェラードを食べたいときは このお店に良く行きます。 三種盛り450円。 5~8種類の中から好きなものを選びます 今回は抹茶 マンゴー チョコをチョイス。 うん!美味い! 抹茶は中にマカダミアナッツが入って 食感のアクセントもいいですね! 他にはスイーツ デザートも美味しいし ドリンク

  • キミノーカのジェラート

    2016年3月再訪 3.18にMIOがリニューアルでキミノーカも 北館に移転しました 18~21日までの3連休はジェラート が100円引きなんでお得ですよ~ ダブルをチョイス 8種類ある中から苺とさつまいもを注文 やはりここのシェラートは素材を最大限活かしてますね いちごは へたの青臭い香りがジェラートまでうつってます でも美味しい。 さつまいもは優しい味でさつまいもって言うよりじゃがいも? の香

  • 絶品キミノーカのジェラート

    紀美野町にある大人気ジェラート専門店 キミノーカの2号店が和歌山駅内のMIOさんに あります。 こちらもよく利用します。 本店はTVでも紹介されたり、県外からも 足を運ぶほど人気があるお店です。 このMIO店は毎日5.6種類のジェラートが あります。 お気に入りはかぼちゃ 優しい味だけどかぼちゃ濃厚で 美味しいですね〜。 山椒チョコレートはおもしろいです。 チョコレートの後に山椒のピリっとした の

  • ~ハワイのスイーツ事情~  おしゃれなアイスクリーム屋さん@Via GELATO

    今日は~ 最近、お気に入りのココをご紹介❤ 店内もおしゃれな雰囲気 スイーツカフェ的なので、学生も多し!! お気に入りは、やっぱり日本人なら!笑 ごま アールグレイティー アールグレイティーはSold Out だったので ごま&ストロベリー をオーダー!! うまうまです❤ 友人は、キャラメルへーズル&ストロベリーcheeseケーキ をオーダー!! これも美味しいんだよ(≧∇≦)/ カップのサイズを