• ジェルネイル❤︎

    前のネイルが2週間目から徐々に浮いてきてそしてついに3週間目で取れてしまい、、 今日またまたネイルに行ってきました❤︎❤︎ かーわーいいーーーー(*^^*)💓 ネイルは水に弱いらしく、最近ダイエットのためにプール通ってたのでそのせいで早めに取れちゃったのかなあ…と思っていますorz 今回は違う店舗へ行ってきたのですが、ネイリストさんが楽しい方であっという間でした!しかも年も近くて話しててほんとに

  • 1ヶ月ぶりネイル\(^o^)/

    前回始めてのジェルネイル、男性にはネイルって不評のようで…弟には散々な言われようでしたwwかわいいのになー!( ˘・з・) 今回のネイル\(^o^)/✨ デザイン持ち込んでやってもらいました。むちゃくちゃかわいい(*^^*)❤︎んですけど、オフも入れたらネイルって結構高いから毎回するか迷いますね…(*_*) すごく気さくな店員さんで一対一で、他にお客さん居らんし、心地良いし、お値段もお安い方やとは

  • 初ジェルネイル❤︎

    初めてジェルネイルしてきました😋💓 手は汚いけどネイルむちゃくちゃかわいいいいいいい(*´_`*)❤︎初めてのことっていつでもドキドキしますねー 。初のジェルネイルほんと緊張しました。笑 美容室とかでも話すのが苦手なもんで、ネイルだと対面に座ってはるから、話すのイヤやなー…とか思ってたけど、店員さんすごく気さくな方で話しやすくて丁寧に施術してくださって楽しいひとときでした。 また絶対リピートし

  • ジェルネイル

    独学でジェルにも挑戦(´ω`) まだまだキレイにできないけど、自分の爪だからまぁいいかと笑 シェルで夏っぽく( ´ー`)ノ フットは妹とか親にもやってあげた(´ω`) でもやっぱ難しいし根気がいる作業だ!笑 子供達もさわりたいさわりたいでなかなか進まないし笑 たくさん練習してもっとうまくなりたい(´ω`)