• ゴマちゃんパズル

    先日からハマり始めた「Real Jigsaw」という携帯ゲームがあり、先ほど411ピースのゴマちゃんパズルを完成させました! 21x21の411ピースにバラバラにされたゴマちゃんの写真をゆっくり焦らず組み立てて行きました。3日前から始めて5時間22分50秒の時間を費やし可愛いゴマちゃんの写真を復元! 最初は角や端っこから組み立てて行きましたが、その後は難航を示して心が折れかけていました。もし、これ

  • アイデンティティー

    まだ 旦那さんとは冷戦状態。 まさか私のブログを見ているはずはないと思うが、 昨日は、会社から2時頃に帰宅して、ずっと草むしり。 私が三分の一ほど草抜きしたが、雨で中断していた。 その続きをすべて終えていた。 そして今日は、いらないCDを整理している。 今GEOに売りに行った。 30枚で、おそらく80円くらいか。 捨てるよしマシ、その程度。 まだ連休が6日も残っている。 数日は会社に行くと思うが、

  • 母ちゃん☆パズルにはまる(O_O)

    土曜日の9時すぎから 睡眠3時間でパズル作りを…(°_°) ハマりすぎるくらいハマって 時間のたつのも忘れるくらいでf^_^;) 寝るのも… ご飯食べるのも… ブログを書くのも… 忘れてパズルに没頭! ディズニーでは 『不思議の国のアリス』が大好き(^^) なんで… アリスのパズル制作中‼︎ まだ3分の2はのこってるかな⁈ 完成はこんな感じです↓↓↓ 縦長でかわいいんです(*^^*) 母ちゃんがパ