• 7月4日に生まれて

    今日は、アメリカ独立記念日なので祝日です。 そして、7月4日に生まれたのは、うちの夫。 アメリカ独立記念日が夫の誕生日です。 なので、夫の誕生日でもある独立記念日には、花火が打ち上げられます。今年は、花火上がるのかなあ。 今日は朝から、子どもたちが電話をかけてきました。 Happy Birthday Daddy! 夫は、嬉しそうに子どもたちと話してました。 私は、お昼から仕事なので朝からパイが美味

  • 明日、直売所開店

    今日の天気は曇りのち晴れ いつものようにファームへ 朝はいつもの野菜収穫から始まり選別、袋詰め等 その後 今年、初めてのジャガイモの収穫! 広いジャガイモ畑 このジャガイモ掘り機?に4人で乗ってジャガイモが上がってきたところを コンテナに詰めていきます。 とってもいい感じの新じゃがが収穫できました。 明日から開店の直売所で販売予定です。 男爵と洞爺という品種です。 ジャガイモ掘りの後は明日の開店準