• おめでたい話

    昨日V6の長野くんの結婚が発表されておめでたい!! なんかお似合いな感じだな~って思った! 前よりもジャニーズの人が結婚するの増えてきた気がする! でも一番びっくりしたのは、年齢! 44歳だったんだって!! 私が思ってる44歳はもっと見た目が大人な感じだと思ってたから もっと若いと思ってた~!すごい若いよな~! やっぱりジャニーズって凄いんだなって思った V6って前の3人は大人になったな~って思う

  • やっぱり癒さしだわ~。

    ちょっと前のことだけど・・・。 毎週月曜は楽しみなんです。 なんでかって??←誰も聞いてないよ。 「○○○○ブサイク」があるからだよー(#^.^#)♡ 自担を見れる楽しみ♡♡もう先週の予告からいつも楽しみ♡ ※自担とはジャニヲタ用語です。自分が担当、または好きな、 応援しているメンバーの事を言います。 案の定、ブサイクは面白かった!まぁ順位的には残念だったけど、 なんか番組やり始めた頃のような懐か

  • 幸せの極み

    おはようございます♡ 昨夜は幸せの極み(笑)だったな・・・ TBSのハロウィン音楽祭♡ 直前まですっかり忘れていて、 19時から何か面白い番組ないかな~ハッ(*゚д゚*) 番組表を見て・・・ハッ!!!笑(*゚д゚*) (゚∀゚) キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !! 最初にABC-ZとSexy Zone出て、 コスプレやばいやばいやばい! ってなって笑 それからキスマイ出て、 マリオみ

  • 私、ジャニヲタなんです。

    婚活をするにあたって、プロフィールは必須ですよね! まぁそんなのは当たり前なんですが・・・。 婚活をしている方で、婚活時のプロフィールで何を書いていいか悩む!って ときないですか?? 私は正直、趣味のところで悩んでいます。 趣味という趣味がなく、所謂毎週欠かさずこれをやっています!みたいな アピールできるものがありません。 あ、でも、昔から旅行が好きで、家族とも友達ともよく行ったりはします! なの

  • 辛いこと、嫌なことがあっても

    今日からまた1週間が 始まりますね〜♡ 今週は結構予定が 詰まっていて、 楽しみです(* ´艸`) そして、 空いた時間は・・・ 買っちゃった、 通常盤だけど笑 ジャンプの2014年の コンサートDVD♡ ジャニーズは、 どのグループも、 本当に、本当に!笑 甲乙なんて、 全然つけられないのですが、 今年の4月くらいから、 頭の中、ジャンプ色に染まってる← 土曜日のいのひかラジオでも、 リスナーっ

  • 私のサタデーナイトは恒例のアレです

    土日の夜は、らじらー!笑 ということで、 私の土曜8時5分からは、 らじらーに熱中しているのですが笑 らじらーって、 NHK放送で、 今はスマホでアプリもDLできるので、 快適に聴くことができてとても便利。 らじらー以外の放送は聞かないのですが笑 8時台がジャンプの伊野ちゃんと光くん、 9時台がJr.の安井くんと高橋くん 10時台がセクゾのメンバーの誰か、 ってことで、 8時台はマストでリアルタイ

  • 今日からまた頑張ります

    おはようございます♡ 三連休はいかがでしたか? 私は暇さえあれば、 ジャンプとセクゾのDVDを 観ていましたよ← 人は幸せを感じると、 空腹感を感じなくなるそうです。 ただけんてぃーで痩せた3kgが、 回転寿司に行ったせいで、 ほぼほぼチャラになったので笑 また今日からダイエットも 頑張っていきます((´∀`*)) 癒し系だいちゃん♩ というか、 ジャンプ観てると、 本当にお腹空かなくなる不思議。

  • 落ちた・・・

    最近何かと落ちすぎw 嵐の冬のドームコンサート、 やっぱり落選でしたorz もう落ちるのヤダww ということで、 朝から・・・ この言葉を信じて、 シナリオ執筆します!笑 wowow用のシナリオ、 もう9月も折り返し地点に来たから、 真剣に向き合います。 とか言いつつ、 Hey!Say!JUMPのコンサートはまだかなーとか、 明日のけんてぃーのSPドラマが楽しみすぎるとか、 やっぱり頭の中はジャニ

  • シナセンスクーリング日決定!

    おはようございますー♡ シナセンのスクーリング、 先日、予約しちゃった!!笑 9月号の 月刊シナリオ教室が届かなくて笑 それを事務局に電話したついでに、 スクーリングも予約してしまった。 9月下旬に、 行く予定です(*´ω`*) 初めてのシナセン、 どういう雰囲気なんだろうな~ 楽しみすぎる。 せっかくなので、 昼間だけじゃなくて、 夜の講座も一緒にどうですか? と言われたのですが、 息子の存在を

  • 行って来ました、山Pのコンサート(^o^)

    雨の中大阪での初日の山P君のコンサートに同伴。 ももまめちゃんがファンだったので。 ももまめパパさんは初めてでした♪ 構成もしっかりして、アイドルと言うよりアーティストのコンサートだったわ! 山Pうちわ! ラケットなみの大きさ(*_*)

  • おはつです 💫💫

    皆さんお初です !! 今日からブログはじめました 👀💕 # のんまる _ ︎☺︎ です😏💗 ジャニヲタやってます 😊💫💫 ジャニーズの視野も広い方なので気軽に絡んでください 〜〜💫💫 ここで自分の担当してるグループの担当様を紹介します 👍🏻💗 # 関ジャニ∞ ⇔ 丸山隆平 # ジャニーズWEST ⇔ 重岡大毅 & 藤井流星 # SexyZone ⇔ 松島聡 # ジャニーズJ

  • 世界一難しい恋

    最終回見ました〜! 横浜でしたね〜!横浜は旦那さんが昔住んでいたことがあったらしくて、たまに一緒に見てると、あ!横浜!って反応してました笑 大野くんがチューしてた!♡ なんか笑えた〜 ずっと思ってたんだけど、OPでタイトルが出るとことかお金がない!似てない?? え?もう覚えてない?笑 死ぬほど再放送やってたやん笑 リムジンから出てくるってだけだけど、曲もどことなくお金がない!っぽいような… このド