• おいしさ対決!

    Twitterの応援メンション数の総計によりマクド軍が勝利を収めたwww 関東住みの私、生まれは九州。 大阪と東京の対決、どっちでもイイじゃん?とも思うけど、こういうのも面白いじゃん?とも思う。 今日は市の胃ガン検診があり、昨夜の10時から絶飲食。 ああ、せめてコップ一杯の水くらい飲みたい。 しかし渇いた喉に入るのは発泡剤とバリウム、うえぇ。 ゲップ禁止。 検査台の上をゴロゴロ転がり、下剤をもらう

  • バーガーキング

    本日土曜日 夫がお休みなので家具屋巡りをしてきました。 ・・というのも 今使っている我が家のテーブルは、私が1人暮らしをしている時のもので、家族で使うにはものすごーく小さいのです…。 そこで、ちょっといいテーブルを買おうと、お高めの家具屋を巡って巡って… 巡りすぎて決まらない笑 よくありません? 色々見過ぎて決まらない時。 今その状況に陥っております。 明日また他の家具屋巡りする予定ですが、余計に