• 浦島太郎にはなれませんでした

    浦島太郎になりたくて10枚だけ買ったサマージャンボ宝くじですが やっぱりというか当然というか当たりませんでした。 というか全くかすりもしませんでした! せめて3000円!と思っていたのですが300円・・・orz 残念!

  • 浦島太郎目指して

    浦島太郎を目指してサマージャンボ宝くじを買いました。 と言ってもバラ10枚だけですが・・・ それでも買わなければ当たりませんし、もしかしたらもしかするかもしれません。 もし当たったら年内にあるかもしれない第三回のJAXAの被験者募集に申し込んでみたい。 どっちも無理だろうな~・・・

  • 浦島太郎になってみたい・・・

    出来ることならやってみたい。 出来ることならプチ浦島太郎を経験してみたい!! JAXAでこんな募集が出ていました。 閉鎖環境適応訓練設備の被験者募集 13泊14日間ということで勤め人には夢のようなお話。 実現したらそれこそおとぎ話のようなお話。 それでも詳細を確認するとさらに施設に行かなければならない日が5日あってそのうち4日間は拘束時間が長いため前泊後泊がひつような日も・・・・。 単発で必要な日

  • 三十円

    で公約した1割寄付ですがどこぞの都知事と違ってせこくないので ちゃんとやりましたよ、30円・・・orz まじか~できれば400円寄付したかったのに何も当たらないなんてがっかりだ。 その分も復興に回ったと思えばまあいいか。

  • 復興支援

    あれ?その前にも当たってた!? - 思いつき  で書いた募金の300円はちゃんとやってきましたよ。 さらに熊本地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじも購入。 買うことで支援になるなら楽しみもあっていいかな~ととりあえずバラで10枚だけですが・・・。 ど~せ当たらないでしょうが金額にかかわらず今回は当せん金の10%を寄付することにします。 万が一1等が当たったらなんと50,000,000円の寄付!!

  • 残念ながらはずれ

    夢を託して購入した年末ジャンボですが やっぱりというかなんというか外れておりました・・・。 まあ、そう簡単にあたるもんじゃないと思いつつも また買ってしまうんだろうな~きっと。 それにしても70万円まであと少し! おしかったな~。 間違いなくあの売場から出ていると思うとちょっとくやしい・・・ 何かの記事で読んだのだが、 売り子さんが「メガネ・ぽっちゃり・地味・(+何か)」だと あたりが出やすいとか

  • 縦バラ30

    今日が販売最終日だった年末ジャンボ宝くじですが さすが10億円だけあって最終日でも行列ができていました。 そして我が家は恒例?の縦バラ30を購入。 ※縦バラとは?という方は2等を目指してをご覧ください。 おまけでこんなポーチをもらいました。 本当ならロット買いをしているという西銀座のチャンスセンターに行って 必ず1本以上ある1等を狙いたかったのですが 土日は風邪で寝込んでいたため断念・・・orz

  • ついに年末ジャンボも10億円

    BIGがまたまた10億円になりましたが ついに年末ジャンボも前後賞合わせて10億円です!! サマージャンボが7億だったので約40%UP! なんだろうな~ BIGも10億円だしもう桁が大きすぎてよくわからない。 一発ドカンと大きいのもいいけど 10万円が1万人!という宝くじとかできないだろうか?! これだったら当たりそうだからきっと買う人が一杯になって 結構おもしろいことになりそうな気がするんだが

  • 夢見て

    当たるかな~? 当たらないかな~? 無理だろうな・・・。 それでも買っちゃうジャンボ宝くじ バラで10枚だけ買ったらおまけでこれくれました。 今週金曜までなのでお早めに

  • 世の中そんなに甘くない

    超期待薄のグリーンジャンボでしたがやっぱり300円しかあたっていませんでした・・・。かするどころか全くの見当違いの番号ばかりである意味予想通り・・・・orz当たったらリフォームどころか建て替えも夢じゃないのに残念でした。早速うちのが回収していったので予定通り?買い損です。(笑)やっぱりリフォームは自力しかないということになりました。にほんブログ村

  • 10枚だけなんですけど

    結局10枚だけなんですけどグリーンジャンボを買いました。6億狙いではなく、何か引っかかったら楽しいかもとバラを選択。でもどの番号が当たるってわかるわけないんですけど今回はとっても残念な気がする・・・またうちのやつのお小遣いで終わりそうな予感・・・。もしかして買い損?!にほんブログ村

  • 今日までだしな

    あっという間に一か月がたち今日までになってしまいましたね。グリーンジャンボ宝くじ normal;="" none;="" 1;="" !important;="" inline="" 0px;="" 34);="" 34,="" rgb(34,="" sans-serif;="" ms="" pgothic?,="" verdana,="" helvetica,="">「今年の normal;="

  • 2等目指して

    朝の情報番組でも昼のニュースなどでも連日のように取り上げられている年末ジャンボ宝くじの話題を見て思ったことが・・・。「やっぱり不景気なんだな~」としみじみ思いました。不景気になるとパチンコ屋が儲かるとも聞いたことがありますがやっぱりギャンブルで一攫千金を夢見るのは誰も同じですね。ということでタイトル通り「2等を目指して」購入を決意。たまたま家人の者が都内に出かけるとのことなのでお願いしちゃいました

  • 寒くなりましたね~

    陽気だけでなく懐も・・・。消費税8%の影響をヒシヒシと感じる今日この頃、衆議院解散も決まってとりあえず先延ばしになった10%も間違いなく実施されるだろうな~。議員定数は削減しないくせに・・・・。そんな中、年末ジャンボ宝くじの発売が始まりました!贅沢は言いません。2等でいいんです。にほんブログ村

  • 元は取れた

    だめだろうな~と思っていたくじの日記念の宝くじですがなんと末当の500円が当たって元が取れました。結果として両替をした格好になりました。(ホッ)誰が言ったか忘れましたが、「宝くじ(ギャンブルも)は胴元が儲かるようにできているから無駄!」確かにそうかもしれませんが夢を求めてついつい買ってしまいます。今はオータムジャンボ宝くじが発売されていますがたまには連番で狙ってみるかな。にほんブログ村

  • くじの日記念宝くじ

    くじの日記念宝くじなるものを購入しました。一枚500円もする宝くじですか一等当せん金は2億5千万円と最近のジャンボ宝くじと比べると決して高くありません。第666回とぞろ目の宝くじ両替をしたかったのと売り子のお姉さんの呼び込みにつられ一枚だけ購入しました。やっぱり一枚だけじゃ~当たらないよな、きっと・・・・。にほんブログ村

  • 2014サマージャンボ宝くじ

    懲りもせずにサマージャンボ宝くじを買ってしまいました。どうせ当たらないだろうけどついつい買ってしまう宝くじ。いつかは当たるのかな?やっぱり6億円は魅力的ですが連番だと封を開けなくても結果がわかるので今回もバラで挑戦することに。ジャンボだけだとつまらないので当選確率を上げるため(?)にサマージャンボミニ6000万宝くじも購入。そういえばテレビで通の買い方として縦バラという買い方を紹介していました。バ

  • 夢破れて・・・

    そりゃ~期待していないと言ったらうそになりますが、そう簡単に当たるわけがない。ドリームジャンボの結果は結局予想通り、900円だけでした・・・。百の位と千の位が入れ替わっていれば10万円だったのにな~。残念!!今度はサマージャンボでまたはかない夢でも見るか・・・。しかし賞金総額もだんだん上がっていてついに6億円!!BIGと変わらない賞金額になってきました。にほんブログ村

  • 夢を求めて・・・

    どうせ当たらないってば・・・。「買うだけ無駄!」と言われようともついつい買ってしまう宝くじ。グリーンジャンボ宝くじに引き続き、今回はドリームジャンボ宝くじを20枚(バラと連番各10枚)、プラスドリームジャンボミニ5000万を10枚(バラ)の計30枚を購入。こんな縁起のよさそうな封筒に入れてくれましたがさてさてどうなることやら・・・・。900円で終わるのか、それとも億万長者になれるのか?!どうか 当

  • グリーンジャンボ宝くじ

    今週末(03月07日)まで発売のグリーンジャンボ。5億円を夢見てとりあえず10枚ほど購入。(特に)今回は当たるイメージが全くわかないのですが買わなきゃ可能性は0%ということで最小限の購入。また300円かな・・・

1 2