• 夢を求めて・・・

    どうせ当たらないってば・・・。「買うだけ無駄!」と言われようともついつい買ってしまう宝くじ。グリーンジャンボ宝くじに引き続き、今回はドリームジャンボ宝くじを20枚(バラと連番各10枚)、プラスドリームジャンボミニ5000万を10枚(バラ)の計30枚を購入。こんな縁起のよさそうな封筒に入れてくれましたがさてさてどうなることやら・・・・。900円で終わるのか、それとも億万長者になれるのか?!どうか 当

  • グリーンジャンボ宝くじ

    今週末(03月07日)まで発売のグリーンジャンボ。5億円を夢見てとりあえず10枚ほど購入。(特に)今回は当たるイメージが全くわかないのですが買わなきゃ可能性は0%ということで最小限の購入。また300円かな・・・

  • 10億の夢ふたたび!!

    明日から発売されるBIGですが、ふたたび10億(と2)円になりました!!しかも今日からはグリーンジャンボ宝くじ(5億円)も発売になるし夢を見て両方買ってみよう。当たらないと思うけど・・・。

  • お世話になりました。

    今年もいろいろありました。良いこと悪いこと、いろいろありましたがあと1時間とちょっとで2013年が終わります。皆様大変お世話になりました。来年も良い年でありますように・・・宝くじ当たりませんでした・・・年末ジャンボを含め全滅です。来年こそは!?

  • 10億円がっ!

    BIGの当選結果が発表されていました。なんと一等が9本も出ています!!金額にして90億と18円・・・・29,192,865口中9本ですから約300万分の一の確率で一口しか買っていないので当然といえば当然ですがやっぱり当たっていませんでした・・・よしっ、次は年末ジャンボを買ってみよう!

  • 第662回のBIGだけ

    10億(+2円)のBIGは今度の第662回だけ・・・はたして出るのでしょうか?夢の10億円!totoのサイトではあやかりパックで購入することも可能(要事前登録)ジャンボ宝くじを買ったつもりで買ってみようかな~当たらないけど・・・

  • 当せん番号発表(オータムジャンボ)

    18日にオータムジャンボ宝くじの当せん番号が発表されていました。あえて支払開始日まで見ないようにしていたのですが我慢できずに『おっ! 3,000円当たった!?』と思ったのもつかの間、なんと間違えて helvetica,="" pgothic?,="" 14px;="" baseline;?="" verdana,="" ms="">第645回全国自治宝くじ(サマージャンボ)を見てました・・・なぜそ

  • オータムジャンボ宝くじ

    宝くじを買ってみた。今はオータムジャンボ宝くじで一等賞金はなんと3億9千万円!!あ、バラで買ったから前後賞がないや。まっ、欲をかかずにサンキューオータム賞でもいいや。

1 2