• ジュースとワタシ

    こんばんは。 もう寝なきゃいけないのですが、少し書きます。 (いつも少ない文章でごめんなさい (T_T)) でも変えるつもりもありません(-_-;) 数時間前に地鳴りが数回、今雨が降ってきました。 年々異常気象ですね。 わたしはとにかくジュースが好きです。 数年前までスポーツ飲料ばかりでした、因みにポカリスエット! でも我が家は多数決でアクエリアス。 わたしは、 アクエリアスイオシス知ってますか?

  • 梅ジュース

    我が家の梅の木 完熟^_^ ちと遅かったが、ちぎりました。 砂糖入れてレンジでチン! 桃のような香りに甘酸っぱい味 裏ごしして製氷皿に入れて冷凍保存しました。 好きな時に飲もうかな。

  • メロンソーダ

    自動販売機で売っている メロンソーダ…。 昔を思い出して…というか自分がお子様なのか? コーラより個人的に好きです! あれ美味しくないですか?