• ニコ動

    モアです。  ニコ動でお勧めしたいものを貼ります。ジョジョ多めかな? ちょっと今回はジョジョのMMD多めの紹介ですがよければ見てみてください。(ジョジョしかないですね。MMD以外は一つしかないですし。) 最後までお付き合いありがとうございました。

  • SBRをようやく読破※ネタバレ含

    ジョジョ7部スティールボールランを読破しました。 やっと読めた…さて、読み終えた感想。 ネタバレありますのでこれから読む予定の方はお控えくださいましな。 ジョニィ自業自得やん。 わたしの第一声がこれでした。 もう一度歩けるようになりたいって言ってるけど、横入りしちゃった罪だよね? その辺どうなの。 でもどんどんしっかりし始めたジョニィを見て母親のような気持ちになりました。 成長してるのね、ジョニィ