• たまご家╰(*´︶`*)╯♡

    畑のど真ん中に❗️╰(*´︶`*)╯♡ 白いたまご型のトイレ(≧∀≦) 可愛いお店 シュークリームの皮は、普通…… クリームが濃厚で、美味しい╰(*´︶`*)╯♡ たまごの殻に入ったチーズケーキプリン 次回は、生卵を買って 卵かけご飯を食べようと思います。╰(*´︶`*)╯♡

  • ゆずの曲

    この正月にコツコツと編曲した”ゆず”の曲 🎵見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜 が、やっと完成〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 前に言ってた、安室ちゃんの🎵HERO とつなげてオリンピック感を出しました!今度のトーンチャイムの練習が楽しみです。 お祝いに、アップルパイを焼いて… 焼きが足りない🤔でも、ちょうどいい一口サイズで美味しい😋 曲もアップルパイも自己満足です😝

  • 可愛いお正月スィーツで🍰

    あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします。 皆でお祝いしました!お土産でいただいた可愛いお正月スィーツ😋

  • クリスマスケーキ🍰

    家族でクリスマスパーティー。シメはもちろん!クリスマスケーキ🎂 今年は知り合いのお店で頼みました。とっても美味しい!😋栗を思い切り堪能しました。可愛いケーキでしょ👇

  • 炊飯器で

    炊飯器でカボチャチーズケーキを作りました! 簡単で美味しい😋

  • *氷室*アクアマリンアパタイトクリスタル14kgf ブレスレット

    氷室は地名であり、氷を製造、貯蔵した場所です。 こちらは、水や氷、雪をイメージした華奢で透明感のあるブレスレットです。 中心に宝石質のアクアマリン、ブルーアパタイト、ペリドット、 チェーンまでの間にローズクォーツ、レモンクォーツ、白のクォーツ、淡水バロックパールを繋いでいます。 小さなサイズの宝石質の煌めく天然石。 軽いのに存在感の有るブレスレットは眺めているだけでも涼しげです。 クリーマ様に少し