• 8-25 +.゚自己紹介+.゚

    こんにちはりこ☁️です。 高校2年の16歳、10月で17歳になります。 今日は私のオリキャラ達を紹介します。 この子達を用いて色んな食べ物と組み合わせた物を作っていきたいと思っています🌱 今日はこの辺で… 見てくださってありがとうございました🌻 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 🌟素敵なフォトフレーム&絵本💝

    少~し暖かい日があったりして春の近づきを感じている今日この頃です🌸 先日、ムラゴン仲間のシュガーバニラさんよりお願いしていた孫たちへのプレゼントが届きました🎁(≧∇≦*) りゅうちゃんはバレンタインデーの日が誕生日なのでバレンタイン仕様でお願いしました れいちゃんはとりあえず可愛く…とお願いしました😊 娘の希望でフォトフレームを… シュガーバニラさんはこちらの希望をしっかり聞いて下さり何度も

  • ブログ開始☆

    こんばんは! 初めまして! これから、フェイクスイーツと日々のことをかいていきます✨ どうぞ、よろしくお願いします(*^^*) にほんブログ村 にほんブログ村 フェイクスイーツ

  • POPなスクエアケーキ

    POPな感じで作って見ました(≧∇≦) バースデーケーキ風

  • 100均の粘土でスワンシュー

    前から作りたかったスワンシュー なんとか完成です ちょっと形が歪ですが・・ 初めてにしては良いかな〜

  • 孫と一緒に粘土遊び

    好きな色で粘土遊び お姉ちゃん5歳は赤が好きです❗️ 下の妹はオレンジが好きです❗️ ばーばはパンケーキを作っています 周りを楊枝でつついてます 乾燥したら焼き色を付けてトッピングします にほんブログ村

  • 初レジン& UVランプ

    以前からやりたくて 購入していた粘土用レジンコーティングを使いたくてUVランプを購入しちゃいました(^^) では早速・・ ニスより膜が厚くしっかりコーティングされました! 今回の粘土用レジンはかなりドロッとしていて扱いづらいのと臭いがキツくて気分が悪くなってしまいました💦次回は通常のレジンを使ってみようと思います。 出来上がりはこちら💕 にほんブログ村

  • 今日はデイジーとカップケーキ作り

    今日はデイジーの花を作っています。 まだ何になるか考え中です。 バレッタ フォトフレームなどを考え中です。 そしてもうひとつはカップケーキです。 土台の部分を作成しています。 乾燥したら焼き色をつけてトッピングしていきます。 にほんブログ村

  • リボン作成中

    粘土でリボンを作っています。 なかなか苦戦中ですが・・ 長く伸ばして端を楊枝でツンツンして丸めて組み立ててます。 にほんブログ村