• フリーズと全回転のその先に・・・【稼働】

    こんばんは、ゆのみや@です! 1/2(土)の実戦記事です (`・ω・´) 果たして、新年1発目で勝利をつかむことはできたのか・・・!? まずは、オトフェスへGO!! 新年1発目はやっぱり好きな台を打ちたいという想いからオトフェスへ! 11時位からホールに行ったのですが、1台空いていたのですかさず確保しましたw 投資1k・・・ この時点で全く回らない;; 最初の500円で1回しか回らなかった・・・!

  • 今年最後(たぶん・・・)の実戦!! ②【稼働】

    こんばんは、ゆのみやです! 前回の続きになりまーす! お昼ご飯食べたよ!! お昼ご飯を食べ、ブラックコーヒーで一息ついて再開です。 ここまでの総投資43k、持ちコインが約850枚ほど。。。 スロは全体的に、マイナス傾向で秘宝伝、鬼武者3あたりがそこそこ出ていました。 設定には期待できないため、別のホールに行くことも考えましたがとりあえず パチンコを打つことにしました。 もちろん、オトフェスです!!

  • 【毎日更新】~今日の1枚~【10枚目】

    こんばんは、ゆのみやでーす。 今日は、延長営業で24:30閉店だったので少し遅くなってしまいました;; 今日の一枚はこちら↓↓↓ スカイガールズ2~ゼロ、ふたたび~ ライジングチャンスで昇格し、ソニックモード到達しました! ここまで上がればあとは上乗せしまくるだけです!! ちょーきもちいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!