• スカウトされるんじゃ?何?何?

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ

  • 狙っているけどうまくいかん・・・

    せっかくの転生モンスターイベント!ってことで本日も朝からパレード!!・・・・まあ全部のゲーム回数つぎ込んだけどまったく無理でしたわ。泣けるくらいに運がむいてこないのがきつい。1%。ほんとうにその確率なのか・・・・?とちょっと悩み中。もう100はまわしている気がするんだけどねぇ。やっぱり肉がないとダメか?どうしたものか。

  • メタルスライムゲッツ♪

    なんかすごい偶然というか久しぶりにスカウト成功。いろいろとテンション上がるかんじ~・・・使う予定がなくてもレアとか低確率って言葉はいいものだよね~

  • おお♪

    ●新シナリオ・新クエストを追加いたしました。 また、ストーリーの追加に伴い、新エリアおよび多数の新しいモンスターが 追加されております。●新エリアの酒場に新規クエストを追加いたしました。 クエストには一定の条件で発生するものも含まれます。●たんけんスカウトで登場するモンスターを更新いたしました。●未受注のクエストがある拠点に、クエストアイコンが表示されるようになりました。●通常のルートに出現する敵