• チアイベントとハンドメイドピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 日付が変わってしまいましたが 29日(土)はまたまた娘のチアイベントでした♫ ハロウィンだし、 今日もママ達も仮装して一緒に踊ってきましたよ♡ イベント後は家族で小洒落たお店へ行き ローストビーフ丼をいただき… 少しショッピングした後は 飲みたかった、スタバのネクターピーチフラペチーノを飲み… 夜はチア仲間のママ達と飲み会でした(*Ü*)ノ" 美味し

  • 初嫁入り⋆。˚✩

    明日は2週に1度のヨガ日♡*゜ そこでいつも一緒にヨガをしている生徒さま2名にピアスを作ってと有難いご指名を受けました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 1つは50〜60代のお上品な奥様に♡ もう1つは30代のお友達に♡ この子達が明日初めてよそにお嫁に行くことになります⋆。˚✩ あ〜!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* どうか喜んでいただけますように…!✧*

  • スクエアピアス⋆。˚✩

    昨日に続き、今日もお祭りへ行ってきました¨̮♡ 今日もすごい沢山の人で賑わっていました! お祭りは、その場の雰囲気だけで楽しい気分になるので大好きです♡*゜ そしてお祭り後はピアス作り♫ 今日はブルーのスクエアピアスとピンクのスクエアピアスを作りました(♡˙³˙) 余計な飾りはついていないけど、クラッシュホログラムがキラキラしてゴージャスな感じがありますね♡*゜